FC2ブログ

04/19のツイートまとめ

mmd77

#mmd的今日見た夢  すんごい海のきれいな波止場の家に遊びに行き沖の海の底まで見える日でラッキー 写真家の人が子河豚を撮ってると 大きなナメクジウオに混じってひとなつっこい頭のない鶏の肉が歩いてた 友達がいじりすぎて怒ってた 向こうに行った際に粘膜撒き散らしてた
04-19 10:41

#mmd的今日見た夢 で そのあとライダー達とウラボス倒して そこの親戚の家にみなで泊まった際に夜中トイレに行きたくなったのでそっと歩いてるんだけど 四股踏んでるような音と雷が落ちるような音がしてみなに迷惑をかけてあやまる夢
04-19 10:46

結論:鼻風邪をひいて無理やり寝ると酷い夢を見る
04-19 10:46

#血界戦線 アルベルトさんはウォーフだったのかw
04-19 11:30

#旅ざる ジミーちゃんジミーちゃん…もう…もう終わったんだ… もう君の役割は終わったんだ…お帰り…東欧にお帰り…そしてお休み… あとしばられ地蔵さんは信仰の対象といえど大変だな!
04-19 14:43

ニンジャパーツの一番下に 宣伝サイトが入ったのは別にお世話になってるのでいいんだけど ぱっと見うまあじ紳士が出たのかと思って思いっきり吹いたw  http://t.co/HqTR3quI3D 全体画像は普通のおじさんでした♪
04-19 17:12

#伊集院ラジオ まさか肛門強の話が聞けるとは思わなかったw ほんとあの肉襦袢を着た人は何を目指して役者さんになったんだろうねぇ♪テレビに出れたと思ったら ウンコをもらして泣きながらパンツをあらうおじいさんの役の役者さんもw
04-19 17:44

#伊集院ラジオ  歩け歩け!できればがんがん走れ!膝が悪い人はググッてできそうな体操を探してとことんやれ!人間は死ぬまで筋肉と思考パターンは鍛えられるんだぞ!(爺様にひょいと担ぎ上げられてタワーブリッジ後に叩き落された後に肋骨にひびをいれる程度に調整された蹴りをくらいながら)
04-19 17:46

…俺の知ってる爺は鍛えてる人が多いだけかもしれんw (ゴリラお弟子の群れをがんがん投げ捨てた後に道場破り気味に見学に来てたのを見抜かれたようにニッコリ笑われながら)
04-19 17:48

風呂で再起動 飯食って歯を磨いた後に直風呂って今からの過密スケジュールでもありだな!あと半日は戦えそう♪
04-19 20:34

Gレコ 4クールで書きたかったかぁ…種みたいに焼き増ししてネットで再放送とかしてくれないかしら♪ 水曜日がさびしいもの!Gのレコンギースター♪宇宙海賊ピューン!!
04-19 20:38

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ