FC2ブログ

04/20のツイートまとめ

mmd77

#mmd的今日見た夢 昔住んでた今は取り壊されて無くなったアパートにまた帰ってきて住む夢 向こうの家賃の支払いと引越し代どうするか悩んでたw もうないのにw
04-20 07:59

#イニシエだんじよん 結構よくできてるねぇ~ 今 地上の草を刈ってたらなにかが出てきて死んだトコwなんだったんだろうアレw
04-20 09:49

そういやアメトーク見てたら ボゼ様の島で作られてる焼酎が出てきて吹いたw あの皆既日食の際に外来のタワケどもに島のその貸し出した土地にだけ豪雨と突風と竜巻をおこしてたのはインパクトあったもんw 他はメッチャ晴れてたしw
04-20 11:10

〆前最後のお休みに入ったんだけど 柔軟しながら 岡村さんが芸人させこちゃんに断られた話に論点のずれてる岡村さんの反論がやばいwそらモテナイw
04-20 16:47

あと花粉症が終わってやせ出したので汗腺が開くとすごい匂いがするw毎回この時期はすごいわw
04-20 16:54

イオンの妖怪ウォッチ求肥カワイイな♪ これは売れる♪ バラだったらウィスパーは売れ残る そして妖怪ウォッチでねたにされるところまで見えたw
04-20 17:15

ああ ばら売りなのか…ウィスパー3割シールとか半額シールとか貼られてるところをツイッターされるなw
04-20 17:17

#バットまん 今借りてきたビヨンド見てるけど この嫉妬深い怪力アンドロイドの回はすごいな 日本だったら恋愛コメディのレギュラーになってても不思議じゃないぐらいキャラが立ってるし、最後の電流大爆破なんて ルーミックワールドしてて吹いたwいいねぇ この世界♪
04-20 18:11

ケンイチもったいねぇ~ あれはあせらずに一つ一つ回収していけばまだ面白かったのに でその編集の意向とやらで55本の急ごしらえの新作でサンデーは売れたのかな? また一人小学館離脱組みがでそうだな
04-20 22:15

帰宅 炊き込みご飯が炊けるまで仕事 今日もよく遊んでもらった♪
04-20 22:28

#伊集院ラジオ  シノスケカルタいいなぁ♪まとめて聞きたいw
04-20 23:10

(動作テスト中)Lv9ファイターのえむえむは地下11階カタコンベでローチにかじられた。 http://t.co/GTWyhEWHRm #イニシエダンジョン せっかく大膨張拾ったのに!!拾ったのに!!
04-20 23:42

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ