FC2ブログ

04/21のツイートまとめ

mmd77

ご¥、ゴキブリつえーww  #イニシエダンジョン
04-21 00:14

#イニシエダンジョン 寝れないので遊んでたんだけど ハツネミクみたいな色の召喚師が仲間になったので無敵!と思ってたら 魅惑のわなで殺し合いをして誰もいなくなったw ああこれ面白いわ♪
04-21 01:32

#イニシエダンじょん  あーこれ面白いわ♪ 個人的にはサマナーで遊びたいけど今は戦士で一通りクリアを目指そう♪ モンハウみたいなのが大量にあるゲームスキだわー(ムラサキで調子に乗って進めてて気がついたら死にながら)
04-21 13:16

#mmd的今日見た夢  ゴスロリ系の女友達の貞操を狙うハンサムマンを諦めさせるために泊りがけでガードしてる際に一線を越える夢 まあその子を無事に守れたのでよしとしよう♪
04-21 14:18

#バットまん  ビヨンド見てると マッチョの爆弾魔がずんだ餅さんぐらい絶妙なタイミングでちょいちょい出て吹くw
04-21 14:19

いいお顔だ!時間があったら書きてぇ!!
04-21 15:21

#スパイダーまん 三期は正直このヒーロー集めの話はそこまで俺にハマらなかったのでしばらくはこんか感じのテンションだろうねぇ~ 次元軸を越えだしたらおお!!ってなって最後のあれでおおおおお!ってなるの …三期ってそこで終わってたっけ?w
04-21 20:17

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ