FC2ブログ

04/22のツイートまとめ

mmd77

ああ 糞のほうのフラッシュのあの格好も元ネタがあったのかwすげぇなアルティメット あとしばらく仲間集めが続くんだよね~この辺は好みが分かれる展開だよね  #スパイダーまん
04-22 00:37

Dlife ネットでの見かたでググる…スマホがいるんだなぁ 無念
04-22 00:42

タスクマスターと赤い変態仮面の記事はいつ読んでも吹くw
04-22 01:08

#八墓村 俺はやっぱ寅さんの人の奴が一番コエエし好きなんだよね 田中邦江虐殺シーンとか一番の味方と思ってた人がアレになって追いかけてくるシーンとか 無言で燃える双子の老婆とか それを見下ろしながら笑う怨霊達のカットとか ぱっとインパクトあったシーンをコレだけ思いつくもん
04-22 01:45

#伊集院ラジオ ぜにあるぞ~ぜにあるぞ~ あげるよあげますよ~♪の歌スキ
04-22 02:05

#オードリーラジオ ああ ミレニアムズってさらに遅い時間になったんだ~ まだ1時間枠で残ってるってすごいことだと思うけどね~…1時間じゃなかったw うん キャストが口に合わないので見たことないw まあお笑い番組ってそんなもんだよね 面白くても口に合わない人ってどうしてもいるじゃん
04-22 02:58

#オードリーラジオ  ミレニアムズが時間が遅くなって縮小されたことに関して触れていかなければ… と言った後にリトルトゥース届くいい感じの見てない人の書く体のあおりメールの数w あとそれを聞いて本当に少し落ち込む春日w
04-22 04:00

すげぇよな DMMはもうなってるけど、dlsiteもダウンロードしなくても買えばブラウザでみれるようになるんだねぇ~ ハイテク!!
04-22 04:03

#スパイダーまん  モンクを言いながらニコニコでもう一回見るのはスキ♪
04-22 04:46

あぶねぇな ソフトバンク光 コレ系の客向けの仕様が糞なトコ結構あるから、今家にネットつなぐ契約する際にすんごいいぶかしがられるって言ってた まあしかたないね
04-22 09:44

#イニシエだんじよん 疲れたら合間合間にレベル上げ でかい天使に攻撃が中々入らないので試行錯誤中 ぐぐれって?それを使うなんてとんでもない!!
04-22 11:05

#イニシエだんじよ 今になって自分のキャラだけでPTを組む方法がやっとわかった♪成る程 これで召喚師を鍛えられる♪
04-22 11:50

なんか下ででかい音がしたので降りて見たら中学生が逃げてって俺の原付に小さなチョップの後がw糞め 次音がしたらとっ捕まえてゲロ吐くまで転がす刑それか警察と大家と学校に連絡の刑たぶんコッチ
04-22 13:57

アリガトナスの服ってこういう名前だったのか
04-22 14:38

アイギス更新!と思っていったら今日は水曜日でしたw
04-22 15:10

よーし今日はSS文字うち全部やっちゃうので久々に小さいおにぎり握る準備するマン
04-22 16:45

ちょっと昔飼ってた犬が心配して夢に出てきだした意味がわかったので反省 こういうときは根を詰めすぎてる時なのよね~ もっと余裕をもたねばあかんね  #mmd的今日見た夢
04-22 17:18

グーグル動物診断 しゃこだったw この時期に砂浜で筆を突っ込まれて釣り上げられて塩茹でされておいしく食べられた後に 食った相手の上あごをちくちくさせちゃうのかw
04-22 17:22

両方いいよね…
04-22 17:58

すごいねぇニコニコ いまDMMとかと一緒に普通にテレビでCMやってるもんねぇ♪ネットの銭の流れは面白い!
04-22 18:00

芸能まとめ系でブログで自分のツイッターを見た恐怖w めんどくさいので今度からはその辺はぼかして書こうw
04-22 18:46

もえ何とかって大食いのアイドルさんすごいね~ けど隣のおばちゃんと寿司屋の大将がいい顔過ぎてそっちばっかり見ちゃった♪人間の魅力的な表情してるときの顔ってやっぱ面白いよ♪
04-22 19:19

なぜツイッターでちょくちょくゾンビコップの名前を聞くか気になるマン 絵師さんの間で流行ってるのかな?火曜ロードショーで一回見たような気がする…あれはバタリアンかな?もっと深夜で親友が最後アレになって飛び出たカットであの名言を叫んでおしまいの映画であってるかな?w
04-22 20:12

亀仙人が大暴れしてるとは聞いてたけど 予想以上にすごかったw あとあのニャンコちゃん神様も出るのね
04-22 20:38

#伊集院ラジ 生の手羽先はやばいw鳥や豚はきちんと火を通そう! 俺は海外の冷凍ソーセージをそのまま食って超痒い謎の発疹が全身に出て1月とれなかったゾw 豚中毒ですね ってお医者さんに言われたw 医者に行くまでダニかとずっと思ってたよ
04-22 21:04

#伊集院ラジ  ゲソペッチュウ 塩加減ミスってたオチがあるとは思わなかったw まあ恥ずかしがらずにプロに聞くべきなんだろうね 馬鹿にされた?皿にナプキン叩き当てて そんな糞の店を選んだ自分を50%責めながら悪態突きながら帰ればいい
04-22 21:26

ググッても出てこない ゲソペッチュ!グーグル以上の権力者だけが知ってるゲソペッチュ! 気になるよね~♪
04-22 21:57

ゲソペッチュが バーニャカウダ説 なるほどあれはしょっぱいわ~ だとしたらリマーのガスパーチョみたいな勘違いだなw
04-22 22:06

ナガレもいっちゃったか つうか余裕がある金持ちはバイクなんか乗っちゃだめだって!せっかく成功したのに簡単に死ぬよ人間!バイク事故=死 なんだから
04-22 22:17

一番好きなナガレは 復讐者おりんとかいう復讐モノの最終回一歩手前で幽鬼のようになりながら戦い続けるナガレだったなぁ~ようはキャラが立ちすぎてたので先に処理されたんだけど20分ぐらいずっと戦ってるの …名前調べたら違った 女無宿人 半身のお紺だったw
04-22 22:21

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ