FC2ブログ

04/24のツイートまとめ

mmd77

#伊集院ラジ  アメフラシの卵食うところあるって知ってたけど テレビで食ってたのははじめて知ったwアレ 毒があるんじゃなかったっけ?検索…違ったw ルッツっていうワムシみたいな奴だったw…ちがった ワムシの北海道の俗称だったw コレ鯛釣るのに使うんだけどチンコみたいなんだよねw
04-24 00:15

なんだか外から 夏の母方の実家の匂いが入ってきたので おじいちゃんかおばあちゃんが着てるのかもしれんね♪
04-24 02:24

#おかむらじお 岡村さん 選挙は立候補しただけじゃうからないんやでw選挙活動や根回しもせずに結果だけ待ってもなにもおきないんやでw という感じで未練たらしいOPトークの始まりに「気持ち悪い!」と 声が出てしまったw 彼の闇は深いw
04-24 08:04

#おかむらじお バカリズムやヒムラがそれなりにマンコや同棲してるコトに動揺して 自分の恥ずかしいプレイを出してなんとかバカリさんの恥ずかしいトコを探す岡村さん!(マン毛グシャグシャグシャー!!)
04-24 08:33

#おかむらじお おかしくなってクシャクシャプレイがあまりにクレイジーで気を使うバカリさんとリスナーww あとバカリさんのガンシャとかパイズリは現実でしたかぁねぇ~という発言に動揺する岡村さんw 出川さんとは違う面白さがあるな いいなぁバカリさん
04-24 08:46

DMM版アップできたぞー!! DLsite版の仕上げに入る前にいったん休憩!飯!!
04-24 10:00

#千年戦争アイギス 飯炊き待ちでアイギスやりながら単純計算して今の俺の状況だと500ぐらいがいい目安かなと思った
04-24 10:29

ユニクローソン これはありかもしれんね
04-24 11:01

#バットまん  今ビヨンドで ストーカーとチームを組むことよりコブラ教団が出てきてびっくりした B&Bで見たことはあったけどアレ元ネタが別にあったとはおもわなんだw あと乱暴もんザマァw
04-24 11:29

大好きなアメリカテレビ映画を見てエネルギーをチャージする さてdlsite版仕上げるためのやることリストを書き上げちゃうぞ!
04-24 14:06

今一番遊びたいゲームが伊集院さんが熱く語ってるイングレスって奴 これおれ好きなタイプだわw
04-24 14:09

#俺タワー  え この追加ダンジョンはこれだけなの?(あっさり倒してしまったぬりかべと九尾ちゃんを見ながら) では 朱雀時計の修理に戻る
04-24 14:44

もう少し仕事して晩飯食って今日は寝ちゃうんやなw さすがに二時間睡眠じゃ絵はかけないw
04-24 15:53

これはドラゴンカーセックスキテル…
04-24 17:50

ありがたいことに体が3時間で再起動してくれたので3時に朝飯を食ってもう三時間ねるーん♪
04-24 21:22

ランスンゴレライが音がカスカスになってるけど旨くなってて吹いたw
04-24 22:22

なにこの贅沢なリズム芸人のコラボwすげぇな!
04-24 22:29

この面子で一番期待されてるとにかく明るい人w
04-24 22:34

これは いいものだ!!
04-24 22:35

ようつべ流しっぱなしにして仕事してると 宣伝の女子高生剣士のキャー!に毎回びっくりするw
04-24 23:35

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ