FC2ブログ

05/01のツイートまとめ

mmd77

これやな ネットは超便利だけど話はやっぱ人間同士でするもんだから 目の前で名前出して言わないと何も聞いてもらえないんやな
05-01 00:06

寝れぬなぁと思ってたら洒落コワみてたw ああ 弱ってるな~新しい更新見たら寝よう
05-01 00:32

洒落コワサイトに行って 神社仏閣系を全部読んだら眠気が着たので寝る♪読みたかったんだろうね~
05-01 02:04

ワンダーコアって工具をしまう際に便利なベルトとなぜか思ってたけど 腹筋マシーンのことだよねw
05-01 09:55

宣伝ツイ! エロリビッチTV三つ編みホットパンツ 三つ編みホットパンツの似合う純情そうな女の子をデジタルIVの撮影会と騙して呼び出し拘束しいきなりケツ穴の奥から…詳しくは http://t.co/1DlSQ0i5ZQ… をクリック♪ http://t.co/8AzXTrQhuM
05-01 09:55

#俺タワー 修練ご苦労 ではもう一回修練に行ってくれ GWはしばらくコレの繰り返しダゾ 頑張れ!
05-01 10:47

#mmd的今日見た夢  山を自在に移動して修行していく夢 人の集落を見つけては遊びに行ってある程度仲良くなったら次の集落へ これは何処の神様の記憶だったのかな~って思ってたトコで目が覚めた しばらくはコレ系の夢を見続けそう♪
05-01 13:35

arrow 昨日言ってた仁王様みたいなカタナがこちらになります♪ https://t.co/auxkClwY4q
05-01 15:51

#俺タワー  ブログを書く際のリズムが取れないので 全員訓練所からはたき出して通常任務に入るw
05-01 16:15

い イヤラシロリ!!
05-01 17:25

電池切れしたので飯の支度をしてタイジュツをしちゃおうかねぇ~
05-01 17:40

今日はお休みで、年に何回かあるお化けの話が超見たくなる日だったので ずっと洒落コワを探して読んでたw
05-01 20:07

さすがに目が痛いのでここまで♪仕事に戻ろう
05-01 20:30

赤松先生それは無理だw そんなレトロコンピュータの質問はツイッターや絶版漫画のHPの私信欄で聞いたほうがまだ確率が高いですよw
05-01 21:24

#俺タワー ほい仕事おしまい オオキクナレヨー!(修練所にほおりこみながら)
05-01 22:05

すげー インターネットすげー!!
05-01 23:31

結局全部読んでしまったwまあそういう日ということで
05-01 23:34

#千年戦争アイギス  今回の大討伐 怪異なのは別にいいけど風神様がいるの?!じゃあ無理だな~ あやとり様倒した際もえらい目にあったからなぁ 縁のある神様は遊びでもちと倒しづらいよ
05-01 23:39

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ