FC2ブログ

05/03のツイートまとめ

mmd77

ごっりらっがくっるぞ♪ ごっりらっがくっるぞ♪ https://t.co/mIO2fHbuJR
05-03 00:22

あとCWの予告を見てると ARROWのゴリラ、カタナとカナリーがまた助けにくるみたいね♪ …日本語版マダー!!
05-03 00:24

そういや昨日 神社散歩の帰り誰かに手をひかれて一回家に帰りかけたんだよね~ 途中で榊と塩を買うのを忘れてたのを思い出すまで まあ 榊はラスト1だし合わない店員さんに会ってしまいチョイイラッっとしたので そのまま帰ったほうがよかったんだけどw
05-03 04:45

ベストは昨日買いに行けばよかったんだろうねぇ 手を引いてくれた何かに感謝♪感じからしてちょっとでかい感じであたたかったので 悪い奴じゃなかったと思う♪
05-03 04:46

宣伝ツイ! エロリビッチTV三つ編みホットパンツ 三つ編みホットパンツの似合う純情そうな女の子をデジタルIVの撮影会と騙して呼び出し拘束しいきなりケツ穴…詳しくは http://t.co/1DlSQ0i5ZQ… をクリック♪ http://t.co/8AzXTrQhuM
05-03 04:51

うしとらアニメは当たりのスタッフにジョジョみたいに再現して欲しいなぁ~ 何処までやるのか解らないけどさ 白面の者の攻撃ですべての人の縁を切られる回とか子供の頃にコエエエエエ!!ってなったもん あの話はインパクトあったモンなぁ♪
05-03 05:39

DMM英会話 矢作と一緒に出てるこのCMの黒人さんは 90年代のアメリカ映画に出てくる元気いっぱいおしゃべりいっぱいの面白黒人を具現化してて好きだなぁ~♪ 声は間違いなくヤマチャン!w
05-03 06:16

最近のビートがしゃべらなくていい事までしゃべっちゃうのは 年をとったのか自由になったのかどっちかなんだろうね~愛人は不味いって あと007のラッスンゴレライの時の顔は吉本のごり押しして使い捨てる態度と嫌いだって言ってる奴をブッキングしたTVスタッフに対する返事だと思う
05-03 06:22

雨雲が攻めてきてるので今のうちに布団を干しておく
05-03 06:23

為替オロゴンの仕事の裏話からあふれる慢心とそろそろ終わり感 銭儲けしてる際に公私混合はないわー
05-03 09:40

昼飯をソフト麺一個ですまそうと思ったけど ああこれは晩まではもたないと思ったのでラーメン一袋も開けるマン あれでは消化がよすぎて無理だな
05-03 10:05

よし ハイスピードツヨ鬼クリア! やっぱ自分の持ってるユニット全部使ってなんとか勝つのが楽しいよね♪ 明日は炎獣を星3目指そう♪  #千年戦争アイギス
05-03 12:24

渡辺なおみが食いつくオスモウさんが使う呼吸補助具の話で吹いたw 内科なのねw
05-03 13:37

お相撲 武芸屋の話は面白いなぁ~ 取り込み前に家が燃えたってのはきついなw ああ 有名力士にはスポンサーと懸賞首がつくのね それは燃えるw
05-03 13:59

お相撲夫婦 お嫁がオスモウの人が一番羨ましかった
05-03 14:32

えー判定でストレート負けなの? このレベルの銭が集まる勝負だと相手側は納得いかんだろうねぇ
05-03 14:37

お相撲 最後の別競技で勝負のコーナー まさに蛇足ってこういうことだよねw その前に名勝負連発をやっちゃったから満足しちゃったよw
05-03 15:17

メイドカフェを舐めてた女将が学ぶ姿勢になった途端 この番組は本当に面白くなってきた 賢い人は好きだねぇ♪あとカフェの社長は最初からガシガシ学んでておもしろい♪
05-03 16:33

この女将…楽しみながら学んでる…賢いッ、賢いぞッ 柔軟な頭脳が高速回転しているッ!!(ドドドドド)
05-03 16:36

それに答えてメイド社長…集中!すごい集中だッ!それに対して真摯に礼として 難問を返す女将ッ!いいねぇ 武道場の勝負見てるのと全然変わらん!!面白いなこれ!
05-03 16:39

さっきの女将とメイド長の話しに比べて 冒険家対談は酷かったwずっと自分の話と経験談をしあうだけで平行線なんだもん 話を聞くって大事なんだな さっきの女将とメイド社長は本当によかった♪
05-03 17:16

パッキャオ 肩の怪我のことを言っちゃうのか!どんなに強くても人間なんだなぁ
05-03 17:38

ケンガンアシュラの原作の人の求道の拳 これ面白いねぇ~ケンガンアシュラが一通り終わったらコッチも今のコンビで更に肉を詰めて具現化して欲しいわ♪
05-03 18:08

求道の拳 続き!続きマダー!!待ってるから!あたい待ってるカラー!!
05-03 21:06

寝れぬので ケンガンアシュラと求道の拳の共通項を探してわくわくしてるw
05-03 23:19

なるほどこれが鍵アカという設定か 俺もこれでいいかな?
05-03 23:23

あ 仕事で使うから駄目だ
05-03 23:41

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ