FC2ブログ

05/04のツイートまとめ

mmd77

再起動 ちょっと風邪を引いてたみたいなので朝稽古を半分さぼったんやなw昨日求道の拳の面白さに当てられて寝れなかったからしかたないんやなw
05-04 07:57

宣伝ツイ! エロリビッチTV三つ編みホットパンツ 三つ編みホットパンツの似合う純情そうな女の子をデジタルIVの撮影会と騙して呼び出し拘束しいきなりケツ…詳しくは http://t.co/1DlSQ0i5ZQ… をクリック♪ http://t.co/8AzXTrQhuM
05-04 08:25

スーサイドスクワットは ARROWに出てきたテレビ版のアメリカの盾の一人の賢い黒人のお姉さんが仕切ってるかどうかが気になる…流石に違うか?一緒だったら今後が楽しみなんだけどなw JLAみたいに四角い黒人のおばちゃんでもいいけど♪
05-04 08:39

地球防衛軍4.1 敵の量が非常に増えていて遊びたくなってきたマンwいいなぁこの量
05-04 10:32

ぶりむ兄貴シリーズを見てたら急に海原ユウザンと天地を食らうを乱用する人を発見したので しばらく飯のオトモ決定
05-04 10:57

JLAとB&Bのアニメからアメコミに入った俺にはタクスフォースエックスなんだよね~ あと一番の責任者が四角い黒人の超賢いオバチャンのイメージ なんかこないだアニメ化されてイケメンになったデッドショットのガキをさらって言うことを聞かせた挙句作戦後にぶっ殺されたと聞いたw
05-04 11:18

あと JLA内のバットマンビヨンドの最終回でテリーの遺伝子やロイヤルストレートギャングの最後の話とか量産されたアメリカ製の日アサ戦隊+スーパーガールでジャスティスタワー攻め込む話とか…結構大活躍してるな四角いオバチャン!
05-04 11:21

ひろいき村のいい感じのガチ具合、面白いなぁ~ チャレンジする内容と出てくる芸人さんもいい感じに時間が取れそうな面子ばっかりなのがまたいいねぇ♪ あとGYAOは流しっぱなしにしても重くならないのが素晴らしい!
05-04 12:40

うわっ 山の中で雪が積もり出してる!あぶねぇ!!w
05-04 12:55

タイヤの件で罰が当たる藤田の相方w
05-04 12:55

あっ 酒乱!嫌い!(シンクロに戻る)
05-04 13:02

キチンと資料を使ってひろいき村の弱点を解りやすく話すササダンゴマシンw
05-04 13:09

ははーん 見たら死ぬまでついて来て気がついたら自分もそのひとりになって最後にこの音楽が流れる奴だw https://t.co/tX8aQAzNgh もちろん最後まで見てると…
05-04 13:22

ハンバーグ師匠かっこいい!!
05-04 13:23

メイウェザーはタイソンと同じ病だなこりゃ
05-04 13:49

内さま見よう あ ジモン! やめよう!
05-04 14:23

53歳ホストスゲー 相手が聞きたいことじゃなくて 相手が期待してる答えを自然とつらつら出してくる そらお客さんついてくるわ~ あと合いの手が絶妙すぎるしあふれる清潔感!これは学ぶものが多いぞ!
05-04 15:23

すげーwまあ画像のは流石にネタだろうだけど スターウォーズほどの大作をアイドルの声優練習場にしてしまいそうな舐めた商売をしそうと思われる日本の映画配給会社の積み重ねがあるから この嘘でも軽く炎上しても不思議ではないw
05-04 16:53

懐かしい 学校帰りに友達の家にいって皆で協力して回しプレイをして最後までクリアするゲームだ!やりこんだなぁ あと地上戦艦と潜水艦、倒しても倒しても壊れない空中戦艦と…あ 結構覚えてる!w
05-04 17:53

懐かしいこの鳥人間! ゲーセンで2をやりまくってたわ~、んでね ps版も出たんだけど顔が皆アレ過ぎてうちらの仲間内で終わったゲームだw
05-04 17:55

人形といえどらんま達がNHKに出たらしい すごいな!
05-04 20:39

さて寝る準備するーん
05-04 21:07

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ