FC2ブログ

05/05のツイートまとめ

mmd77

この時期の朝稽古ついでの買い物は気持ちがいいなぁ♪次は木曜日になります
05-05 09:55

YOU カンタロウじいちゃんとひまご あの失敗続きの展開なんだけど その波紋と波紋が交わって波になっていく展開はたまらんね♪少年漫画みたい♪
05-05 10:07

ヤッターケンガンアシュラ三刊までニコニコで見れる!ちょっと休憩!!
05-05 10:15

あー 面白かった♪ 飯飯♪
05-05 10:37

あー 感動系は一日一回で十分よ なぜアタシを生んだのかはまた縁があれば
05-05 13:16

例の伊集院そっくりの絵の写しのモデル 寒山と拾得 寒山拾得ってぐぐったら一発でグーグルで検索できたw たぶん写しの元絵これじゃね?って感じで あと一杯出てきたのでいろんな寒山と拾得がいるんだけど 有名な絵のモチーフなんだろうねぇ
05-05 14:21

この赤松センセのパソコン愛のつながり方、オチまであったのか すげー!!w
05-05 15:04

そうそう 福岡のうろんはいい感じのゆるさなんだって♪
05-05 15:47

月曜から夜更かし 普段使わない漢字が読めないのはまあしかたないよ その無知を恥じずに延々言い訳するのを見てるとアアこの人は見苦しい人だなと思われるとは思わないんだろうねw その言い訳を思いつく頭がもったいないよ
05-05 17:00

インスタントコーヒーの瓶に胡椒できつめに味付けしておいた煮干をコーヒーカップにぶちまけるミスw 味?胡椒を作った人に感謝したいお味だったよw
05-05 18:38

意外と胡椒とイリコ出汁の入ったインスタントコーヒーは美味しかったw
05-05 18:41

#千年戦争アイギス  大討伐 ありったけの金ソル軍団で一気にコスト引き上げて陣組んで放置するのたのちい!!
05-05 20:45

小林タケルがマツコのに出てるらしいので明日の見逃し配信が楽しみだ♪
05-05 21:22

マツコ大食い見逃し配信 都合によりおみせできませんって何があったんだwテレ東の大食い番組かな?ww
05-05 22:10

うわー 腹が減ってきたwすげぇなフードファイター
05-05 22:19

都合により云々は やっぱテレ東の権利の関係かアメリカのスポンサーとのかね合いだなw
05-05 22:20

飯を食う訳には行かないのでスクワットと棒振りでごまかすマン
05-05 22:20

よし我慢だ 寝る!
05-05 22:21

おのれ小林タケル!!(飯スイッチオン)
05-05 22:39

あー ドライカレーじゃなくて普通のカレーが食いたいw
05-05 22:46

3ガロン!!胃が痛そうだなあ
05-05 22:50

合間合間の”都合によりおみせできません”が面白すぎるw
05-05 22:54

コバヤシ対 巨人のオバチャンオジチャンじゃあ勝負にならんわw
05-05 23:11

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ