FC2ブログ

05/06のツイートまとめ

mmd77

才というのはほんといろんなところに眠ってるな 誰かが拾って磨くか、自分で磨くか、磨き職人の門を叩いて自分で磨かないとただの石ころのままなのも面白い♪
05-06 07:12

#mmd的今日見た夢 仕事を頑張らない無職のおっさんと接客の全然できない無礼な新人美容師にぶちきれてウダウダする夢 昨日のストーカーにはキチンと体が動いたのに、今回はクレームをガシガシつけるだけで不満な夢だった ケンガンアシュラみたいに自在に動けばいいのに
05-06 07:34

ニコニコのスパイダーマン ストリーミングじゃなくなってるのかな?綺麗になってる♪
05-06 09:40

もやさま 石の卓球台でエウレカの曲が流れ出して少し考えてしまったw もやサマの細かい音楽クイズダーイスキ!!
05-06 10:07

付け麺の出汁でラーメンスープを作って食べたのよ 味は濃い魚出汁のおいしいスープになったのよ ただね そのどんぶりでインスタントコーヒーを入れたらもう!カーデシアの魚を発酵させた汁をホットで飲むってこういう味なんだろうなあ~と思ったw即胡椒投入!
05-06 13:14

胡椒マジ魔法の粉♪
05-06 13:15

#俺タワー うし ロースタクマ6Wに進化!! 原始の油あと25個!!さがせさがせ!!w
05-06 13:23

かんぱにガールズが予想以上に普通の面白いゲームでびっくり 仕事合間にもう一回遊ぼう
05-06 14:40

プロフェッサーが主役って プロフェッサーリョウマかよ!! ああいうサイコパスなダークヒーロー科学者は無茶ができるからイイゾー♪
05-06 14:47

今日は筆が全然動かないのでお休みマン♪ ブログいじりはもうある程度したからなにしようかな?
05-06 15:56

普段は政府の代表としてさまざまな顔の見えない論客と言葉という矛でキチンと撃ち合ってる政治家さんが こういう萌え情報を出すと和むwやはり孫は強いな!w
05-06 19:08

あと少し不満げなのが萌えポイントw
05-06 19:08

コバヤシ カレーとテバサキは置いてあるだけでハラヘリになるwいいなぁw
05-06 20:03

ストレッチマン1号 俳優さんというのは知ってたけど非常勤の高校の先生もやってるのか~あの人も実は20年ぐらい地球を守ってたので暴れん坊将軍と同じぐらいベテランなのよね バットマンとスーパーマンは75年守ってるんだっけ?こっちもベテランやな
05-06 21:20

ミツウラさんは顔や具合より、中身の人間不信の強烈なやつと軽いサイコパスの部分がヤバイのが勿体無い
05-06 22:23

おおー ミソノハウス映像入る前からやべぇ~この後ぐらいに淳宅に殴りこんで有吉の文句を泣きながらぶちまけるとw ぬいぐるみはまあいいけど、子供用のいす2つと子供用の机の辺から怖くなってきたw
05-06 22:30

38歳の夢の国 ココをディズニーのテーマじゃなくて無音にすると…日曜深夜のドキュメントみたいだw…風呂場や寝室からあふれる生活観のない風景 この感じは来る前に業者さんに頼んだのかな…うう、人形部屋は ヤバイ。
05-06 22:39

デデーン misonoハウスだ!!
05-06 22:51

一番やばかったのは積んである人形の箱の順番 新しいのが下にあるって不思議だよね~
05-06 22:54

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ