FC2ブログ

05/10のツイートまとめ

mmd77

ボコボコにされた桜庭は最終的に高田と縁を切って道場を〆て新日へ ボコボコにしたシウバはアタッカーが弱点と見抜かれて勝てなくなって近年は怪我が治らなくなって最後は薬物でもめて引退してたのか 人間万事塞翁が馬やね
05-10 05:27

あと桜庭が体がたるんでて何かあったのかなぁって感じ モチベーションが保てないのかもね
05-10 05:30

興奮のあまり小杉の前ではタブーの親父ネタを言ってしまい目が動揺する吉田 動揺してちょっとタイミングが遅れたけどすぐ対応した小杉 もったいないよなぁこの才能 他事務所の先輩の前に行くと借りてきた猫みたいになるんだもんなぁ
05-10 05:32

グレイシー戦は凄かったんだよね あの戦いはもちろん、戦いの前まで上手いグレーシー一族を試合ルールに巻き込んで何度も倒してるんだから しかも当時はネームバリューで食ってた一族だもの…なんで人気がなくなったんだろ?
05-10 05:34

小杉のタブーはあとは川田アナだなw
05-10 05:36

15億で愛人契約かぁ お互い大人で納得してるならいいじゃない ケチつけてる奴は周りから白い目で見られてるの気がついてるのかな?
05-10 08:56

今回のプリキュア、この子かわいいじゃん♪と フト麻呂眉スキーの俺は思うのであります
05-10 08:57

ハルナ「リスナーのみんな!オッパイもまれた!!」なんじゃこのラジオw
05-10 09:02

最近俺タワーあそんでねぇな~って思ったら そうだムゲンノーのレア素材ずっと掘ってるわw スクショとって記事にしよう♪… ムゲンノーは重いのだけがつらいなクロム起動!
05-10 09:06

ほい電池切れ~昼飯食って少し休憩する♪
05-10 09:51

鶯が鳴いてるねぇ~こないだの強烈な香水の精霊がマイルドになってそばにいるのかもねぇ♪…ウグイス?! まあ いいか いい音だし ケキョケキョ
05-10 10:36

ホーホケキョ(ここは俺の陣地だ!)ケキョケキョ(入ってくんじゃねぇ!死ぬまで戦うか?!) とも取れるのが面白い ホーホケキョ あ 違う鳥が来た シミーシミー♪
05-10 10:45

お笑い向上委員会 すげぇなこの面子を動かすお笑い怪獣 リンカーンみたいだw そしてホリケンオオアバレ&マジダメだしw
05-10 13:46

ジョジョを流しっぱなしにして仕事してるけど やっぱOPが好みじゃないと早送りが合間合間に入るのがつらいねぇ
05-10 16:35

受け取ってくれえええええ!!!の回は本当に好きだけど カキョウインコラした人の誰だコレー!!も思い出すw
05-10 16:49

ホント1部から2部のラストまで何度見たことか 3部も好きだけどこの波紋とタイジュツとギミックと吸血鬼の組み合わせは極上だわ♪ スタンドはなんでもありすぎるのよね~何でもは無理よってできない感が俺が物語の中で好きなポイントなんだろうね
05-10 16:55

友達に薦められた立川にキリスト様と仏様が住む奴読んでるんだけど みんないい奴で和む こういうゆるいライフでライトユーザーが増えるのはいいやね♪
05-10 18:54

人様の家で飯ができるのを待ちながら漫画を読み菓子を食う贅沢ライフ
05-10 19:00

ごめんよイエス様 仮面ライダーにはなれないよ…
05-10 19:02

なんかお腹の調子が悪いなー栄養失調かな~と思ったら 尻に座布団も引かずにコンクリ床の上でパンツ一丁で仕事してたのを思い出したw 自己管理下手!
05-10 19:20

ではFUCKシマス!!
05-10 19:43

デッドショットがウィルスミスなのか じゃあ相棒のキャプテンブーメランはトミーリージョーンズだな
05-10 21:39

しぶりんって あの怒ったペンギンの子か
05-10 21:43

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ