FC2ブログ

05/11のツイートまとめ

mmd77

うわっ 本当にウィルスミスがデッドショットなのか!ネタかと思ってた!あと羨ましいのでジョーカーに実家に腐ったイカを送られろ!!もちろん着払いでお前の名前でだ!!
05-11 08:57

あとはスーサイドスクワットが珍妙な説教臭い映画にならないのと スミスの息子がオリジナルキャラで無理やりねじ込まれないように祈る!…っていいたいけど 四角い黒人のおばちゃんが浚うのは息子のような気がするワイワイウェスト
05-11 09:00

#mmd的今日見た夢  今日は体調を崩して何度も寝たので三つ 第一弾 馬に乗って逃げる際に追い詰めてくるタチヒロシ似の刑事と戦ってる際に何故か扇子で打ち合うことになり上段を取られた上に 横八の字の妙な構えで何度も小手を取られるが 逆にソレをやって勝つ
05-11 09:02

#mmd的今日見た夢 ② 金持ちの家に呼ばれて遊びにいって飯を食わせてもらう 帰ろうかと思ったら その中の何人かが裏切って金持ちの家を襲うので 不義理にぶちきれて撃退する夢 一人は青い玉に乗って空を飛び 一人は軽業で建物に入り込むので 二人とも棒でバランスを崩して捕まえる
05-11 09:05

#mmd的今日見た夢 ③ 実家でゆっくり過ごしてると いつもの玄関の声がして 坦々麺ちょっととほかほかに湯がいたかぼちゃとベーぷマットを大量にもらう 今回は①と③がインパクトあった
05-11 09:09

かぼちゃとタンメンとベープマットはいつも助けてくれる人の声だったので明日買ってくる かぼちゃクエってこったな
05-11 09:09

あの声の人は本当にカボチャ信仰の人だな ただ食うだけで体が超動くようになるので明日絶対買ってくるけど♪あの人は正しい!
05-11 09:20

地球防衛軍4.1の地下暗いな! 遊びたい!!
05-11 11:04

…うわーストレスがすごそうだな うーん
05-11 11:07

こういう遊びはいいよね♪ 遊ぶ時間が取れなくなってCOD4でとまってるけどアレ系は今も好きよ♪
05-11 11:49

体調が優れぬので今から明日のお昼までお休み~
05-11 12:29

いいよねコレ♪ もちろん大江戸捜査網チーム(松平派)と剣客商売チーム(田沼派)は仲が悪いの 遠山の金さん(北町奉行)と大岡越前(南町奉行)が仲が悪いのと同じぐらい悪いの この書き方だと鬼平は松平派南奉行系になるのよね~ メガテンみたいやな♪
05-11 12:59

暴れん坊将軍はハンマユウジロウ枠だし 光圀候は朝の戦隊枠 岡っ引きもいろいろいて 銭形平次、よよよいの万力鎖の人、ATK とかは基本ニュートラル んでダークサイドに必殺仕事人や仕掛人バイアンとかがいるのね この辺は鬼平とかとはつかず離れずの存在で
05-11 13:05

しかも昔は日本支配を企む翁の御前と戦ってた過去が鬼平にはあるし 柳生家も裏柳生や公儀公儀介錯人の件に対しては動けなかったりするのよね そこで変わりに動くのが影の軍団と… ああ超見たいww
05-11 13:08

さて 5時半までなにするかね
05-11 13:53

逆レイプされそうになって小声で「やめろ」と言って逃げる矢作に吹いたw
05-11 14:34

大竹エアバック これよくできてるなぁ~あと鞭打ちにならないように首を一気に固定しちゃうコトか凄い技術だよ まあヘルメットかぶれっていう意見もあるだろうけどw
05-11 16:20

ニンジャスレイヤー 読んでなかったトコをトゲッターで全部読めた!スゴイ!アタマヤワラカイ!!あとネットで読むのもいいけど本で読みたいと思った やっぱリズムが悪いし目が痛いね
05-11 19:14

エレクトさわるの中の人が四国を満喫してて和む しかし徳島から香川って結構あるから大変だったろうねぇ
05-11 21:31

ジンパチの本体が薔薇鞭で叩かれててBPO案件になってて吹いたwはやくネット配信にしちゃえばいいと思うよ♪
05-11 21:34

春日も凄かったんだけど 普通に賞を取ったキンニクンも凄いと思うぞ まあ笑いを取ってないのでお笑い芸人としてはウーン
05-11 21:35

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ