FC2ブログ

05/19のツイートまとめ

mmd77

DLsite 今日もちょっと鯖が調子悪いみたいね~ こまめにセーブして記事を書こう♪
05-19 09:20

コードギアスの大好きなシーンは 油断したルル山の邪眼でユフィが日本人皆殺しマシーンになった前後のシーンです! 次点は角オナメガネが次元掘削弾を作る過程 あと全編見直すとルル山は策士というより風水士に見える
05-19 10:06

いや策も使ってるけどさ 風水のベルで地面殴ってるのが似合う派手だけど地形特化した策の内容が多いんだもんw
05-19 10:06

クリペプとガッテンの人のカルタ またやらねーかなー
05-19 10:11

アイエエエエ!!ノブナガメンテ!メンテナンデ!!
05-19 10:54

まあ午前中は掃除かの 体が動かぬ
05-19 11:07

なんで浴衣の模様と手が長く写ったんだろうね まあいやな感じがしないからダイジョウブでしょ
05-19 12:07

#信長201x  東海一弓取りおじさんや道三おじさんが活き活きしてて面白すぎるw なにこの太閤立志伝のノリ…このノリの無双マダー!!
05-19 12:27

無理 飯待ち
05-19 12:56

宣伝ツイ! MMD的同人アフィ ゲーオタ、同級生を買う。真END ヒエラルキー[クラスメイトコスプレ買春!ビッチギャルズが我慢できずに何度も襲い掛かってくる!] ほか http://t.co/ChxGvDxfRc
05-19 14:06

スパロボ新作 3dsかどうかメッチャ気になるマン
05-19 15:45

苦労時代に猫缶をねぇ 卵と納豆が何個買えるんだろうね♪
05-19 15:49

伊集院さんが怪しい原稿を買ってて吹いたw それは偽物集がぷんぷんw
05-19 16:17

取材に困ってる伊集院おじさん まあ また少し立ってから縁があったら届けるんだろうなw
05-19 16:22

おお 来週久々に肛門強くるか!楽しみだ!!アブラドングリ!
05-19 17:19

なにこの宝 裏山鹿!
05-19 17:20

すこし絵仕事以外をやってみたけど まあアレだけ動かした後はこれ以上は無理だな
05-19 17:40

宣伝ツイ! 今日のエロイッすね! DOT・ダークアウトトリガー ギンギラドット☆スター[さぁ、影化の恐怖で満ちて蝕まれた世界へ冒険へ出かけよう!] ほか http://t.co/tYTO6ISgo0
05-19 19:51

ゼノクロスのロボットで移動する奴 あれ気持ちよさそう♪
05-19 20:13

次のスパロボ ケオ編からなのか!よし 爺のグランザはフル改造であそこの選択肢は間違いなくあるだろうから火星人皆殺しミサイルは迷わず発射
05-19 20:20

うし 8月20日で3DSね 楽しみだわ♪
05-19 21:15

しかもガオガイガー久々にいるのか!うれしいねぇ♪
05-19 21:17

なぜスパロボDの話で盛り上がっているのか Dは裏切らないシャーと眉毛総帥をよく覚えてるw
05-19 22:34

三国志13 豪華版は雰囲気を出すために大事に敬って撮影してたら 気がついたら毎日撮影が終わった後に話したりとか動いたりしてた人形達の小さいやつが付くのねw アレはアレで面白かったのよね~ 今見ると長谷川の人がいるので好みが分かれると思うけど
05-19 22:38

プロとギュネイと主人公の友情物語もDなのね じゃあ例の氷ガールの彼女ができるのもDか
05-19 23:02

あ ケオ編ってことは最後に超巨大浣腸も襲ってくるのねw楽しみだw
05-19 23:05

ゴーグもくるのか 友達が作ってずっと歌ってたジャイアントゴーグー!!ジャイアントゴーグー!!という謎の歌を思い出したw 本編は見たことないw
05-19 23:32

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ