FC2ブログ

05/23のツイートまとめ

mmd77

部屋干ししてたシャツから強烈なゲロ臭がして寝れませんでしたw すぐ干さないとこうなるのを忘れてたw油断したw
05-23 01:19

ゲロ臭で目が覚めるとか初めてwのどが痛いw
05-23 01:38

ありの…ありのままののAAのシーンまで来たのか!すごいな製作スタッフ♪
05-23 09:13

朝倉まできたら ガチャでミニスカポリスが取れる様になってて吹いたw ソウテキが欲しいんだけど石溜めてみるかなぁ~
05-23 10:48

納豆にタップリの塩と一味唐辛子をぶっ掛けてカコカコっと混ぜて 一粒づつ飯のオトモにするのダーイスキ♪
05-23 12:01

うわさのアモンに挑んできた 無理だったw なんじゃアレw  #千年戦争アイギス
05-23 12:31

これは団長仲間フラグキテル…
05-23 12:32

岩山強の鍛え方はあれなんだよね 脆いの ある程度マンコしたりしてたらまだいいんだけど、出来ないことを俺はしない!ダサいから!とか放置しておくと弱点になるのよ
05-23 13:43

ブラマリのいただき ホントこの番組はロケ以外は糞つまらないと思うぐらう ロケが面白すぎる! スタジオ収録回はとことん普通w
05-23 13:51

塩田のじいちゃんの言うトコの強さは丸で無ければならない 特化するのもいいけど何もせずに苦手なトコをほっておくのは武芸事やってて勿体ないぞって奴
05-23 13:53

まぐろユッケドン旨そう
05-23 13:58

ああ このいい感じのラーメン屋さん!!
05-23 14:25

ここの大食いの人達は食い方が綺麗でいいな
05-23 14:32

そういや前の職場に入った途端 眼帯をした先輩がここは出るからすぐ辞めたほうがいいぞとニヤリと笑って言って 即辞めた後にいろんなお化けを見たのを思い出した まあお化けというよりかアレは仏だろうね 線香のにおいがして目の前のトイレに入ったりするの ドア開けるとだれもいないの
05-23 15:33

俺が見える系の人ってわかる人だったんだろうね 俺は匂いと音と暖かさでよくわからないものがみえるんだよね~ ばっちり見えることはあんま無いw まあこの能力で嘘ついて不安あおって銭もうけなければいいでしょ 占いぐらいなら問題ないでしょ
05-23 15:34

何故かふと思い出した 不思議ね
05-23 15:35

ワッカ「不思議種ッス!」
05-23 15:36

妄想ニホン料理に村本が出てて吹いたw すげぇな吉本のごり押しパワー!
05-23 18:06

村本のNHKで出来るギリギリのゲス芸のバランスのよさに吹いたw
05-23 18:12

あとムロツヨシ=サン はやっぱ手塚治虫を知らなかった人に見えるw アオイホノオ大好きだ♪
05-23 18:14

日本語化スタッフも攻めてるw あったかい料理なんだから♪
05-23 18:19

はちま寄稿 いろいろ言われるのも仕方ないけど 鉄平ブログは大好きなんだ ただ守護霊ネタは本家におこられたりしてw
05-23 19:13

あまりに洗濯機で洗ったシャツが片っ端からゲロ臭がしだしたので ワイドハイターであの臭さの原因の殺菌中 夏がきてるねぇ♪
05-23 19:18

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ