FC2ブログ

06/06のツイートまとめ

mmd77

池上のおっさんもフジの意向とスポンサーには逆らえないんやなwまあ 商売やなw
06-06 08:16

#千年戦争アイギス  とりあえず神級はあきらめて ですわちゃんの乱獲からはじめよう あそこは★3でクリアできるめどが出来たからね~
06-06 10:22

最近疲れが出てネガティブになるので 昼飯食った後に1時間寝てるんだけど 今日の夢は昔テレビでやってた怪奇番組風で非常によかった♪ きちんと最初は その紹介してくれる男が信用できないし、たいした証拠も出ないトコ そして
06-06 13:48

一番よかったのは最後襲ってきた女の幽霊と取っ組み合い風になって 捕まえてキャメルクラッチをして、腰をねじ切るんだけど 相手は怪異なのでその後逆に…ってトコで画面が暗転
06-06 13:51

一瞬枕元に顔の見えない不機嫌な女が立ってたのと 寝てる自分が見えて 目が覚めたトコ♪ イイゾー!…あれ?最後の映像何だこれw顔が見えないのに何故不機嫌な女が立っていたのがわかったのか?なぜ熟睡してる自分が見えたのか?不思議!…明日朝、神社行こう♪
06-06 13:52

最近ネガティブで死にたくなったのはこの女が原因か!俺が日本海さんだったらとうにオメコされてるぞテメー うそ 半分ぐらいは自分の責任♪たまたま寝てたら部屋とおってたお化けの可能性もあるし~
06-06 14:12

へべれけ あいつの男女への潔癖症マジで気持ち悪いww
06-06 14:43

こえー 扇町の悲劇こえーww
06-06 15:14

再起動に時間がかかってしまった たぶん 夢で戦ったピンク色の女子のおばけと それを指示していた熟女おばけの最後っ屁だなw おきたら30分タイジュツしよう
06-06 15:34

たかがマンコだぜ 手をつなぐのとはそんなに変わらんw
06-06 16:02

ああ 30分体動かすだけでこれだけ頭が動くようになる俺の体最高!愛してる!
06-06 16:03

ほんと アイツの考える男像理想高すぎw 所詮芸事で食う水商売なんだからそのぐらいはするってw あの拒絶感メッチャ吹くw
06-06 16:42

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ