FC2ブログ

06/09のツイートまとめ

mmd77

今日はテンションがあがらないのでおとなしくしてるの 買出しと気のチャージは明日だな そう決めた途端少し元気にw ほんとこの出不精直したいけど直せないのう
06-09 09:25

元気が出ないときは陰気を外に出すために唐辛子を使う料理をたべるんやな♪
06-09 12:02

ワレニカゴー!
06-09 12:32

10代ねぇ 今日平日だっけ?w
06-09 17:15

#千年戦争アイギス  とりあえず溜まってたプラチナバケツをほとんど育成ユニットに食わせたマン! あとはですわちゃんの覚醒準備だぜ
06-09 18:17

【全員加入RTA】ファイアーエムブレム覚醒(ルナクラ)2:44:54【ゆっくり】1/5 (28:42) http://t.co/UGPKsp06j1 #sm26431878 ルナで全員生存クリアとかできたのかw クリアは出来たけど生存クリアはチキの辺であきらめたなぁ
06-09 19:44

ウインターソルジャー面白かった 見所は本編のアクションといい感じの元気な頃のアメリカテレビドラマのお味、派手な映像 EDのアニメ、そしてEDの後の… あとブラックウィドウのそーれそーれそーれそーれボイン!ボイン!ボイン!ボイン!
06-09 22:40

http://t.co/Y0APvZYXJD #sm26242581 これね ボインボインは本人がアクションしてる走ってるシーンとかで爆発してるのでお薦め(ゾラ博士の笑顔で)
06-09 22:42

アベンジャーズ2も見たいけど キャプテンアメリカ3もめっちゃ見たい!
06-09 22:55

ただ何人か テレビ映画のシールドで見たことある人なんだけど あの辺の時間軸と同期してるのかな?
06-09 22:57

テレビのシールドは毎週見てるよ 今ムカデ黒人が合流して ドラグーンとイケメンが痴話げんかして コールソンがドレスの女にさらわれたトコ
06-09 23:04

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ