FC2ブログ

06/11のツイートまとめ

mmd77

これは大人の玩具だよね 風船クラブせんせの漫画でよく出てくる奴! https://t.co/b1Ex61ZbFC
06-11 00:22

ねれねー
06-11 01:39

うれしそうにアイドルを語るおじさんを ワイプで見てる有吉の顔で見てた あの人達はアイドルを愛してる自分が好きなんだろうねぇ
06-11 10:30

モアイの下半身 考古学好きな人には当たり前なんだけど もし興味を持ったなら、あそこの島がどういう経緯でモアイ像を作ってどういう経緯で発展してどういう経緯で滅んでいったか調べるともっと勉強になっていいぞ♪ すごいから♪
06-11 11:12

ああ アイテムかぁ
06-11 13:01

#千年戦争アイギス  ほい前半戦おしまい♪ あとは明日には有志がドロップユニット判明させてるだろうから それみて戦術を組み立てよう~ 神級?無理無理 今のうちのPTじゃ勝てないよw あとグスタフおじさんが結構しゃべって和んだ♪
06-11 15:23

#千年戦争アイギス  あとクロムで遊んでるけど スピードアップボタンが本当にスピードアップしてて和んだ 中の人頑張った!
06-11 15:25

かえってきたぞ!今日はいい稽古だった!後は仕事をせずに風呂に入って眠くなるまで復習だ
06-11 22:00

ただし超ハードだったのでこの雨の中全身ぱんぷアップした上に暴走ロボ並みに全身から湯気出して帰ってきた(歩くのがしんどいので仁王様みたいに奥歯かみしめながら) 落ち着くとアドレナリンが効くのでどうせ今日は寝れない
06-11 22:03

そういやローソンによったんだけど ローソンのお味噌汁は高いな!そらセブンに行くわ
06-11 22:29

このようつべで見れる Justice League: Gods and Monsters Chronicles てのが展開がよくわかんないけどひきつけられる! バットマンは吸血鬼だしスーパーマンはデッドショット足したみたいな顔 https://t.co/OIgfrpGAMR
06-11 23:41

メッチャ面白い!めっちゃおもしろいんですけおおおおお!!
06-11 23:43

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ