FC2ブログ

06/12のツイートまとめ

mmd77

どうみても神王リョウはちゅうえいがコントをしてるようにしか見えないw
06-12 08:39

http://t.co/Rr55KWYgfj  #千年戦争アイギス  怒涛の炎獣 先達の動画参考にして プラチナバケツで回そうと思ってたら星3クリアできた♪ ほんとこの面は最初の黒弓ゴブと一番最初のプラチナスライムをどうにかすれば さて仕事合間に回してバケツを稼ぐぞ!
06-12 12:25

そうめんは旨いけど 食感が同じすぎて俺は飽きるんだよね 一番好きなのは熱々の鰹だしに胡椒をしょうがを入れてすするのが好きだねぇ♪
06-12 13:13

最近の岡村ANNは ひがみとそねみとイライラが酷いな~これは聞いていられねぇや
06-12 14:17

とある友達の家に久々に行ったら 全員PSPのモンハントライにドハマリしてて吹いたw トライは面白いよね♪
06-12 14:18

あと若林が糞のような連動企画に苦言を申してたのも思い出す やっぱコンビでやってる人は相方か抑えてくれる人がいないと面白さが減るねぇ
06-12 14:24

まもって騎士 流石に90面ぐらいになるとアマゾンだときついな~
06-12 14:39

久々に気分転換ソフトをモンハンに切り替えルーン
06-12 14:44

FC2が糞重くて吹いたw なにがあったw
06-12 15:32

Aitsu koso ga Tennis no Oujisama (あいつこそがテニスの王子様) (8:43) http://t.co/c9bQOeX4lH #sm1857897 予想以上にすごかったw 湯浅プリーンスおぶペニイイイイイ!! あと何人か特撮で見た顔がいたような
06-12 16:19

コンビニでスカーフェイス少し立ち読みしたんだけど 今 あんなことになってたのね クレハ製改造人間対超強いちいさいオハゲ=サン
06-12 16:25

ハラヘリの際の 納豆味噌汁が俺にすんごい合う♪ このハラヘリ解消法いいわぁ♪ 明日ストック買ってこよう
06-12 16:45

物書きを多くフォローしておくと今日みたいな日はツイッターでは遊べないなw
06-12 17:20

石橋温泉の新しいコーナーをガンガン作れる内容の濃さダーイスキ♪
06-12 17:27

なんだっけ 飲み屋さんの屋台にお客さんが来る奴 アレ思い出した♪
06-12 17:37

うわっ 第二弾の怒り黒澤も面白い!これはワンコーナーできるぞ!
06-12 18:02

ああ しもうた 今日金曜日か!銭おろすのは月曜日やナ
06-12 20:12

今のオカムラジオは全部他人のせい けど自分では何もしない!他人を頼る!他人もできない!出来ない他人が悪い!(繰り返し) ってパターンが鼻に付くのよね ネタだろうとなんだろうと俺が嫌いな人つうか 昔の嫌いな自分を見てるようでむかつくんだろうねぇ
06-12 23:08

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ