FC2ブログ

06/27のツイートまとめ

mmd77

ワンダフル何とか ようつべで深夜テレビのCMを見る日がこようとはw相性ぴったりw あときんにくんが色々言わされてて吹いたwそれ意味がないってしってるのにねw
06-27 02:46

スケートスカートで行くなやw
06-27 03:55

たけおんちはおかあさんもいい人で和む
06-27 04:01

お父さんもいい人 ってコンボイ司令官!!贅沢!!
06-27 04:05

頭の挿げ替え手術 拒否反応との戦いになるから、詐欺じゃないならまあ人身御供だな ささげる対象?医学かな
06-27 04:27

アカマタにかまれる息子の いい感じのコントが始まりそうなキャラクターの仕上がり具合!!
06-27 08:42

ナイトスクープ見てたら メチャユル大阪回にでてきた新大阪駅前のカットから入って吹いたw結構覚えてるなぁw
06-27 09:02

ちょっとだけアベンジャーズを見て コールソンとマリアヒルとおはげの絡みを見て和む 今日中に仕上げて見よう♪
06-27 09:43

メリケンデカレンジャー 日本語キャストで吹き替えるのか~けど ボスが謎のトカゲなんだよね~うーn
06-27 09:51

ドラゴンドグマのブスを使ったプレイはやってみたい PS3を買ったら遊ぼう
06-27 14:00

ハマタは 風邪引いてるのにマイルを稼ごうと沖縄にいったらとんねるずにはさまれたり 麻薬輸送してると疑われたり やっぱ持ってる人なんだなぁスゲー!!
06-27 14:51

今月は 二週目に季節の変わり目アタックで倒れてたのできつかったけど できたぞー!!(採石場で) あとはDLsiteとDMMの中の人に任せる! アベンジャーズ見ながら昼飯食ってくる!
06-27 15:39

アベンジャーズ カットになったのは やられた後のちょっとしたドラマとか 例の「神の子 俺の兄弟だぞ!」→「養子だった」 あと最後のシャワルマのシーンかな? あとハルクはやっぱいいわねぇ♪
06-27 16:30

休みだけどすることがないので 趣味のブログを書くマン
06-27 16:39

おーメチャユル例の27時間テレビの前にやれるのか!すげぇな めちゃイケスタッフ頑張ってる 色々言われるだろうけど頑張れ!
06-27 17:42

イエー!!バッバッ!!
06-27 17:43

くそー 楽しそうだ 妖怪とおかしな売り方がなかったら間違いなく買ってた!
06-27 17:44

#信長201x  もう秀吉狙いでガチャまわしても しらないおじさんが100人ぐらい増えたので出なくなったw 丹波のお医者様は出た 使わないけどw
06-27 19:47

なるほどねぇ ココでタヒチの魔法の話になるのね♪ ホントシールドよくできてるわぁ♪
06-27 22:15

道成寺をハツネミクで 頭やわらけ~♪
06-27 22:26

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ