FC2ブログ

06/28のツイートまとめ

mmd77

おひげ提督と艦娘 独特で好き♪
06-28 06:15

次のアローとフラッシュの情報を集めてたら 二作のサイドヒーロー達が集結して戦わざるを得なくなる話を作るのね すげーなこのCWの気合の入れ方!!  https://t.co/4JhAGqC3z7 ただ レジェンドオブトゥモロウ というタイトルはどうかとw
06-28 09:21

ユーチューバー 今は清潔感と聞き易い言葉使い、それと明るさまで大事になってきてるのね~なんかニコニコ実況の進化の過程を見てるみたい
06-28 10:09

アイアンマン やっぱ1はアイアンマン2を作る際に試行錯誤するトコが好きだわ♪あと シールド一番の萌えキャラコールソンもいるし♪
06-28 11:54

朝稽古終わらせて昼飯食って仕事場に戻って見れば ブレンのいいお顔のコラ祭りになってたでござる(アゴ出しながら)
06-28 11:57

うし DLsiteとDMMの中の人のOKが出た! 明日新作CGノベル 販売決定です♪ 後で宣伝ページをつくっとかんといかんね♪
06-28 17:19

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ