FC2ブログ

07/08のツイートまとめ

mmd77

サイボーグダレノカノの汚れ仕事を見て 人気が出てきて余裕がでてきたか、需要がなくなってきたのであせって何でもするようになったか 捉え方はあなた次第!w
07-08 10:19

ほい今日はお休み 掃除でもするかな~♪
07-08 10:52

休みなんだけどなにも思いつかないマン さっきまで微妙なゲームセンターDX見てた 見てたら 合間合間のアイキャッチとコーナーって大事ね って思った 飽きるわw
07-08 14:59

ホント仕事してないと 時間のすごし方下手だな俺w
07-08 16:18

大食いの奴見て寝るか
07-08 22:08

映画は高いのもあるけど 薄暗い場所で知らない奴が後ろや隣にいるのが嫌なんだよね~ あと2000円あったら3DSのアナログパッド修理したほうが有意義
07-08 22:45

あと見たいのは銭を払ってネットで好きなときに安く見れるってもデカイだろうねぇ
07-08 22:47

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ