FC2ブログ

07/20のツイートまとめ

mmd77

深川はあさりちゃんのOP 芸者さんにはゲイシャガールを必ず流すもやさまに和む
07-20 07:06

#怪バスタ ジバニャンのバリエーションが一気に攻めてくる奴がちょっとクリアできないので保留 あそこ結構厳しいわ~
07-20 09:38

#怪バスタ 本編無視して延々ゲットしていない妖怪をミニミッションこなしながら狩り続けてるから 鬼玉と被った妖怪がたまるたまるw ただ ししまるはまだ仲間にならないのは日ごろの行いが悪いからだなw
07-20 11:02

#怪バスタ  面が進むともらえる鬼玉の額が跳ね上がるので レベル上げしてて効率悪いなって思ったら先にガンガン進めてもいいとおもうよ♪ ただ弱い状態で進めると一回の攻撃で倒せなくなったりするので そのへんは要微調整で!
07-20 14:15

#怪バスタ  じんめん犬がレベル16ぐらいで進化するんだけど ラクカジャ(強)と範囲攻撃持っててマジ強い 簡単に手に入るのでマジでお勧め
07-20 16:45

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ