FC2ブログ

07/21のツイートまとめ

mmd77

妖怪を狩ってたら モンハンクロスの発売日が発表になっていたでござる♪ まあ 縁があったら買おう♪
07-21 00:14

橋の袂にアジサイ畑があってそこに電気棚ねぇ なんか色々とおかしくね?情報が錯綜してるんじゃないかな?
07-21 00:17

友達が100とか10000とかキリのいい数字が好きな奴は信用しないと言ってて吹いたw そういう見方もできるよね♪ 俺はその人がどんな本を出してるかどんなコメントを出してるかぐらいは見る
07-21 09:18

記念日おやじの胡散臭いけど賢い顔w まあ あんなもんは言ったモンがちだわなwこういう商売もありだな♪
07-21 10:33

タカツキングのかっこいい台詞と変なキック!こうかはばつぐんだ!!
07-21 10:34

夜更かし 魚食いにはたまらない回だなw
07-21 11:06

坊ちゃんの孫の孫 つまりほぼ他人じゃねぇかw
07-21 11:09

そして8月7日にアイアンマン3をやるのよね~ 楽しみ♪
07-21 14:38

そしてまた日本では広告会社の方針ではぶられるハルク 荒れるネットまで見えるw ああ 俺はクレヤボヤンなのかもしれないw
07-21 14:40

アルコアンドピースの死神コント 結構深いのに面白くて好き♪
07-21 14:57

#怪バスタ じめりんぼうが4連発で仲間になってなにこの嫌がらせと思ってたら やっとししまるが仲間になったでござる ただレアすぎて魂にして 経験値アップとかがあるかどうかが気になるけどウィキで見るとネタバがありそうで我慢
07-21 15:41

高校野球 俺は思い出うんぬんより勝負事なのでシード制は反対なんだよね 元気なうちに当たって負けるのは弱かったからなんやな 勝負事だから仕方ないんやな
07-21 16:20

和む
07-21 16:20

そもそも同じ学校のなだけの知らないガキどもの為に何で強制的に貴重な夏休みに熱中症覚悟で応援に行く必要があるかいまださっぱりわからん 行きたい奴だけでいけよwそれか お前らのオナニーに付き合う分の金よこせよと思うw 興味ない奴にはそんなもんだよ 高校野球
07-21 16:51

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ