FC2ブログ

08/28のツイートまとめ

mmd77

ニンジャスレイヤー なぜタートルズの豚がいたのかは解らないままいいところで終わったw来週が楽しみw
08-28 03:57

森脇ケンジ アイドルじゃなかったのか!芸人さんとは思わなかったw
08-28 04:36

テンションが上がり過ぎて 仕事がなくなる原因となったウザイ天狗モードになって多数の大人に冷静に諭されるモリワキに吹いたw そうそう あのノリ不快だったわww
08-28 04:52

森脇ケンジ 調子に乗るとコントなのに相変わらずのうっとおしさが出て、これは…超不快w
08-28 05:28

ジジットは東方不敗と組んで火星人皆殺しミサイルを量産できるデビルガンダムを作りそう
08-28 08:27

この宇宙帳の話は本当にショートストーリーとしてまとまってて好きだわ♪
08-28 09:14

かぶとむし原田大二郎の話も好きw
08-28 10:24

再起動 〆前は昼寝もクレイジーな夢を見るw
08-28 14:02

さびしがり兄さんの気持ちわかるマン
08-28 14:49

マダラメを見て一言 抱けー!!!(土蔵の中から) 俺は丈夫な外人の遺伝子情報が欲しいので巨乳の金髪がいいと思うぞ!
08-28 15:06

再現ドラマにキチンと本物を使うアメトークスタッフの優しさ!
08-28 15:10

テッドは撮りたい けど 今日は100年の恋の新しい話があるので迷う
08-28 15:15

すげー オザハウス 世田谷ベースみたいだ …これは借りるなw
08-28 15:20

都会にいる人は竜宮城に行けるのがちょう裏山鹿!
08-28 15:33

僕達はー竜宮城大好き芸人です!!リュウグウ!!リュウグウ!!
08-28 15:35

セカオザ オチに自分を殺すんじゃないww
08-28 15:38

村本軍団の金の縁システムww それは辛いぞ
08-28 15:52

お 明日メチャユルか!仕事がんばって終わらせて寝て備えるぞ!
08-28 16:04

サマーレッスンは早くテンガとDMMがスポンサーになってアダルトバージョンを作るべきだと思う 超金にもなるし それにより技術が飛躍的にアップしていろんなジャンルに使えるようになるって♪
08-28 18:41

あと DMMさんは早く自分のトコの女優さんのデータを使って3Dプリンタ技術で簡単にオナホを作れるようになればいいのに 世界平和にマジで貢献できるって!少子化は進むが気にするな!w
08-28 18:44

伊集院ラジオは好きだけど キンパチ漢字の奴は野球より眠くなるw
08-28 19:59

よし 有吉熊男爵は録画だ!フラッ!アアーー!!
08-28 21:04

シミケンウンコ味カレーには興味ないけど あの体を維持する飯には興味がある
08-28 22:56

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ