FC2ブログ

08/29のツイートまとめ

mmd77

ウパー!!(一番大変なSS打ちが終わったのを喜ぶ北京原人)
08-29 07:38

はい今回の仕事はおわり!おしまい!(例の裸のおじさんの動きで)
08-29 12:01

飯食って少し寝てエネルギーチャージして風呂に行く!
08-29 12:04

復活 テッドは吹き替え版は上手なんだけど駄目だった いい中年熊の向こう側に演技しながら目をむいてる有吉が見えちゃう 芸能人が吹き返ると上手でもこうなっちゃうから駄目なんだよね~ シールド長官とか昔ひどかったもん
08-29 17:37

さあ 次はめちゃユルまで撮り溜めてた朝鮮ドラマを見ながら気功をするんじゃグフフ
08-29 17:57

ゆきおの婆さんがクレイジーと聞いてどの程度かと思ったら プライド発狂グレードタイフーンババァで吹いたwこれはww
08-29 18:46

メチャユル もうやってるwwすげww
08-29 21:02

メチャユル 竹山に憑いてるオバアのお化けが放送をとめたな 竹山はホントこういうのに縁があるな~ 相方の13回忌の話をしてる際にりん棒が折れまくったのを思い出す
08-29 23:56

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ