FC2ブログ

最後のユニバー猿の群れ 今日のデジ同人記事うp 眠れない夜に 音撫屋 吐息催眠 音撫屋[150904][RJ160055] ほか

過去録:ラゲいいなぁ~

ただ今俺が一番遊びたい世紀末ゲームはギアーズの世界のフォールアウトw
ギアーズで遊んでると拾って行商人に売りに行きたくなるものが多すぎだろw
行商リンサンコーラキャップくだち! 2011年10月06日(木)

RAGE 本当に物足りないゲームでしたw
最後のユニバー猿の群れをクビチョンパブーメランで狩っていくのは面白かった♪

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

ささやき彼女 春子 眠れない夜に

ささやき彼女 春子 音撫屋[150502][RJ150326]


昔エロイ夢を見るためにラジカセから「金髪」「踊り場」「SEX」を延々流す機械を買った
劇団ひとりの話は大爆笑したけどその気持ちわかる!自在に夢を見られる道

J○Fight

J○Fight J○Fight

J○Fight ポンズラボ[150902][RJ159903]


ポンズラボさんの新作は親の借金を背負ってしまった主人公が
日々奮闘していくRPG。…とのコト!
制服系には儲けさせてもらってるんだよね~中の人に感謝!


人との会話中にパンツ見せとか町中で挑発からの喧嘩とか これもスカイリムみたいな
無茶が出来るゲームだ!!すげえデジ同人!!この格闘とは関係ないトコロが面白すぎるw 
個人的にはバイトでノーパン喫茶とキャバクラを極めたい!まだあるのかなノーパ…


眠れない夜に 彼女と耳かきと十二ヶ月

眠れない夜に 音撫屋


完全にDLsiteで売れ線ジャンルの一つになった癒し系ボイス すごいねぇ~
そういや声優さんといえば大塚明夫の本 目次欄がすごい書き出しば…


吐息催眠

吐息催眠 音撫屋[150904][RJ160055]


今回スクリプト監修はサイミー/エロトランス様です。バイノーラルを用いた
リアルな音が両耳に染みこんでいくようになっています。…とのコト!

成る程 催眠音声+吐息 こういう表現方法もあるのか!
流石催眠音声 今DLsiteでトップクラスに売れてる商品だけのことはあ

…続きや詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック!

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ