FC2ブログ

ゲーム日記まとめ 野太いカッコイイ声「お前は町を汚したッ!!」 ほか

MMD的ゲーム攻略日記 150910 野太いカッコイイ声「お前は町を汚したッ!!」

アロー 3シーズンが日本で見れるようになってるんだけど
やっぱ吹き替え版の声は本編とはちがって力強いかっこよさ溢れてるんだよね~
デカイ棍棒と拳骨で闘いそうな声で 自分ではない何かになろうとしてるのよ

しかし レイパーマーが中の人の仕事の都合で
シーズン3ラストで爆死させられてたって話も聞いたけど 本当はどうなんだろうね?
アロースタッフは盛り上がれば重要人物バスバス殺すからね~♪

MMD的ゲーム攻略日記 150910 久々に艦これを遊ぶ

アイギスがメンテに入った際に キャラが二次創作でパワーアップした艦これを遊ぶ
<システム キドウ> 何年かぶりに鎮守府の空気が入れ替えられ
鉄の乙女達に入っていく電源と当時のメモリー さて まずは何をしようか?

15091009

ただ 二年位遊んでなかったので何をしていいか全く思い出せないw 
とりあえず初春をパワーアップしてみる…パーマあてたのか!不良め!!もじゃもじゃアザラシ!!
あとなんか知らんけど大和とかもいるのねw 

150906 エージェントオブシールド シーズン1吹き替え版 完!!

シールド シーズン1最終回 綺麗に終わってよかった♪

流石最終回 ウィンターソルジャー事件で乞食みたいになったフューリーが
助けに来るタイミングとか絶妙だったわ 最後のタヒチ汁で汚染されたアイツのアレとか
最後まで本当に面白かった!!

あと最後の武器がアレだったのもよかったよね~
やっぱコールソンが使う最強の武器はアスガルドの魔道器を参考にしてたロキにも効くアレだよね
そしてこの後の 2の再始動編 インヒューマン編に突入するのね~ 

次の土曜日が今から待ち遠しいぜ! ではまた明日!MMD
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ