FC2ブログ

ゲーム日記まとめ 150914 千年戦争アイギス この視界変化時間が2分の1になるスキル!イイゾー!!

MMD的ゲーム攻略日記 150911 千年戦争アイギス

やっと風水士が仲間になったぞ!!これで今現在攻略の際に苦しめられてる
視界変化の妖術に対応できるぜ!レベルがマックスになってない?レベル上げより
スキルMAXなほうがいいって!!この視界変化時間が2分の1になるスキル!イイゾー!!

あと今 結晶が毎日二個もらえるからガンガン割れるので
収集系をここまで遊ぶことができたのよね~中の人の裁量に感謝!仕事もはかどったよ♪
ではピピンちゃん 出番までしばし体育座り!  では また明日!!MMD

MMD的ゲーム攻略日記 150911 艦これ

さっき何気なしにステータスを見てたら 艦載機に謎の棒線が!
なんだこれ?レアだからってわけじゃなさそうだねぇ~ グーグル様!グーグル様ァ!!

091122

成る程 先月のアップデートで戦闘機の妖精さんに熟練度がつくようになったのね~
基本艦隊が潜水艦と空母がメインの俺にはたまらん仕様だ!

あと本家でこういう詳しい記事を書きました 詳しくは下リンクをクリック!!

20%OFFのDMMもエロイっすね! 濡れ透けJ○その後 ねむのや[150911][d_085146]
透け透け制服っていいよね♪ おれも大好き!その際ブラは可愛いほうがいい! ほか


今日のエロイッすね! どんな女も!発情サプリ! マロロンEX[150913][RJ162753] 
このサプリ!是非売ってくれ!もちろんエロイ事に使う!霧吹きで携帯して好みの女に… ほか
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ