FC2ブログ

09/15のツイートまとめ

mmd77

営業電話で酷いのがかかってきたw まず誰か確認をせずに○○県の皆様のために~ときたw 会話の基礎であるコミュニケートの切欠もなかったので 営業ですね うっとうしいので二度とかけてこないで下さい と言って切ってやったw まあ今時無作為の電話営業で商売してるところは商売下手がw
09-15 10:06

ジャイアンが動かしたチャーリーに吹いたw ただ タイミングがよかったので非常によくできたホラーコントだったw
09-15 11:01

フィナンシャル調査エージェンシーとかいう糞自動音声営業がw 今日は糞電話多いなw
09-15 13:27

赤ちゃんが乗ってましたステッカーでへこむイジュウインサンに和む
09-15 13:34

運転免許の奴 哀しいのが多いw
09-15 13:35

#千年戦争アイギス  よし 手間取ってたおぶい僧侶ゲット!そしておぶい呪術師もゲット! さあ次はなんでも煎じて飲んじゃう馬鹿ニンジャたちだ!
09-15 13:53

女と友情と筋肉が読み止らん 恐ろしい女子筋肉力!!
09-15 15:07

読み終わった!続き!!
09-15 15:20

うむ 無理 今月は基本カットここまで!
09-15 15:48

アシュラカブト 実はアイシールドのキャラだった説 デーッデッデッ
09-15 15:49

ぐらびてぃだぜ!
09-15 16:12

ps4は落ち着いたら欲しい FO4と一緒に欲しい
09-15 16:16

ニンジャ!ニンジャいないのナンデ!!
09-15 16:20

ホアホナーがちょっといいな♪
09-15 16:22

竜がごとくの新作だなw
09-15 16:22

ダースベーダー(あったら死ぬ系の敵)
09-15 16:30

ヤクザの次は海ヤクザか
09-15 16:31

シブサワコウ!
09-15 16:35

におー出るのかw
09-15 16:39

ポケットザウルス十王記の新作だな
09-15 16:41

ラムちゃんがしゃべった!!
09-15 16:42

プレイ画面の出ないSAGAは信用シマセーン!こないだのアレとアレひどかったもん!
09-15 16:46

上ジャージ下ブルマッ!
09-15 16:51

どらくえおやじ!
09-15 17:00

ドラクエマインクラフトは興味があるんだよね~ コレゲーム内で何をするんだろうね?
09-15 17:03

ほりいさんは大分歯がいってるな まあ年相応か
09-15 17:04

早ッ!!
09-15 17:04

またニコニコがマリオの時のみたいにビルダーズまみれになるんやな
09-15 17:09

なうなうなうなうなう♪
09-15 17:15

ラインナップを ラインナップを見せて!!
09-15 17:15

VRはそのまえにDMMとかと契約してエロ動画を見れるようにするんだって!
09-15 17:17

ハイ面白かった♪
09-15 17:25

ヒルナンデスの放送事故といわれて ナンチャンと大内のはっぱが取れたのを想像してしまった YATTA!
09-15 17:34

ウルトラマン こういうキャラの掘り下げ回ダーイスキ♪
09-15 18:30

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ