FC2ブログ

MMD的ゲーム攻略日記 150915 千年戦争アイギス ついにアイギスの世界のオークが攻めてきた!!しかも妙に強キャラ臭がするし! ほか

MMD的ゲーム攻略日記 150915 千年戦争アイギス

091510a

ついにアイギスの世界のオークが攻めてきた!!しかも妙に強キャラ臭がするし!
今はねたいしたこと無いけど こいつ数で攻めて来たら1ブロとかも上手く使わないと不味いね
あとアイギスだと 色違いで戦闘力が跳ね上がるから…これは楽しみだ♪

091510aa

虎丸「また誰かが弓とか教えたら…ど、どうしたらいいんじゃあああ!!」

MMD的ゲーム攻略日記 150913 艦これ

オリョクルイヤでち!の意味が解ったので レベル上げついでにずーっとオリョクル回してるよ~
本当はもう一人ぐらい潜水艦がいれば4匹で回すんだけど まだドロップしてないからね
ただ 結構物語が進んでるからだろうか結構ドロップもレアが落ちるようになってるね

091321

まさか蒼龍がドロップするとは思わなかったよw 金だからレアだよね確か
あと 名取って子の浴衣も拾ったような気がするけど これは別のトコかもしれんね
艦これの世界もいろいろと面白いことやってるんだね~

もっと詳しい内容や本家更新記事は下リンクをクリック!!

今日のエロイッすね! 処女を守る魔法 セアロソンク[150918][RJ139133]
昔から着せ替えのあるエロゲーでは上下のギャップを楽しむマン! ほか


20%OFFのDMMもエロイっすね! 片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話 TORYA!
[150916][d_085388]俺はムチムチで性に解放的な女子が好きなの! ほか
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ