FC2ブログ

09/21のツイートまとめ

mmd77

バクマン ついに映画化かぁ ただ漫画家ドラマはアオイホノオがあるから難しいんじゃね?そういやバクマンってどうやって終わったんだっけ?ラッコの作者が青木さんとねんごろになったのと メガネの嫁がエロかったのは覚えてる
09-21 10:17

なにやってもパクリパクリ言われそうな気がする
09-21 10:19

ウイダー マッスルフィットプロテイン バニラ味 最初は抵抗があったけど これはこれで旨いな!世界中でココアが不足してるからカカオ味は味が変わったらしいのでしばらくはコッチを飲むわ
09-21 10:51

ちょっとしたコトでも電話かけるのイヤマン!!
09-21 13:12

チューバッカといえば ハンソロの中の人が新しい映画の番宣に出るたびに客席に座って、嫁を寝取られた系のネタで激高したケビンコスナーと取っ組み合いをする鉄板ネタが大好きだ! 日本でいうトコロの竜ちゃんと出川さんのチューレベルの鉄板ネタらしいw
09-21 14:49

ただ山をその恰好で登ると鉄砲ぶっ放されてもモンクは言えないのであぶないっすよw
09-21 14:50

https://t.co/R2eqf12tui ニャンター 楽しみだわ♪ たぶんニャンター専用クエもあるだろうし♪
09-21 15:27

ドライブ 最後のチェイスのアレはいらねーだろwって思ったけど アレがオリジナルってコトなのか よくできてるなぁ
09-21 19:16

「アーホアホマーンたーすけてー!!」「アホアホブラザー録画!!」 危険な発言が多すぎて生のTVショーでは使えなくなったのだ!!
09-21 20:39

スレイプニルが立ち上がるたびにピンコラピンコラ五月蝿くなった問題!何度が飛ばすと普通に使えるのにねぇw
09-21 20:44

そうそう ここは両隣にいい飯の匂いをさせるいいお母さんがいるんだったw ハラヘリヘリハラw
09-21 20:57

ああー この匂いはポテトがカリカリに揚がってるんじゃぁ ハラヘリヘリハラ!!
09-21 20:59

MMD的同人アフィ 囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 綾乃 RJ142602 ristorante [141004] 耳かき癒し音声系 ホント人気あるよね~♪俺も売れるから大好き! ほか http://t.co/HendwCIZrA
09-21 21:00

今日のエロイッすね! COSPLAYED1~TSD区民館編~ ミントチョコレート[150921][RJ162758] 任意に行えるスカートたくし上げモードがすごい! ミーティア セクハラ編 ほか http://t.co/WZ9WNVaMwB
09-21 21:00

今日のDLsiteエロ記事 ○学生好きやくざ MIDSUMMER MADNESS[150919][RJ162328] ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち- 三久ら木 http://t.co/jInslgpWjw
09-21 21:00

DMMもエロイっすね! ビーチでガチナンパ! ~P5?いいえ6Pです~ ERONDON HEARTS[150825][d_084426] 親友のカレシに犯された私 クリムゾン [150919][d_0842 http://t.co/TgockhSpIz
09-21 21:00

晩飯は6時に食ったので我慢マン!
09-21 21:00

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ