FC2ブログ

MMD的ゲーム攻略日記 150920 艦これ いけ 天竜ちゃん!こども軍団をつれてボーキサイトを稼ぐ仕事をこれからずっと続けてもらう! & COSPLAYED1~TSD区民館編~ ミントチョコレート[150921][RJ162758] ほか

MMD的ゲーム攻略日記 150920 艦これ

ウチは基本潜水艦と空母がメインで進めてる上にレベルが57の低い提督なので
ボーキサイト枯渇問題がそろそろ出始めたのよね~ 使わなければいい?
いやだ!空母から発進する戦闘機軍団はかっこいいからガンガン使うんじゃい!

15092013

いけ 天竜ちゃん!こども軍団をつれてボーキサイトを稼ぐ仕事をこれからずっと続けてもらう!
…RJちゃん笑ってるけど余ってる奴らもボーキサイト輸送系の遠征?いってもらうから?
いつから?今からにきまってるじゃん!GO!!

ちなみに本家ではこういう記事を書きました♪詳しくは画像をクリック!



 

巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女 エッチな体験談告白投稿男塾[150921][d_085265]


清純な爆乳女子が、タダマン肉便器女に開発されて堕ちていくまでの
一部始終を描いた内容です。見どころは、徐々に気持ちが変わって行く過程です。…とのコト!
寝取られ系には昔からお世話になってるんだよね~ 中の人に感謝!!

ここの商品のすごいのが 言い訳や変わっていく心理描写を 寝取られる女はもちろん
寝取られた彼氏にもしっかりさせてるところ! しかもそれ相応のエロシーンに合わせてあ

女子校生肝だめし4

女子校生肝だめし4

女子校生肝だめし4 ティー・エンタ・ぴー[150922][RJ155858]


女子校生肝だめし、シリーズ第四弾! 女を失神させてレイプする事に情熱を燃やす
絶倫変態《用務員》が女子校生と巨乳美人教師を狙う!…とのコト!
いいよね ティー・エンタ・ぴーさんのこのシリーズ♪ ゲーム部位もよくできてるのでダーイスキ!!

個人的にスキなのは 恐怖の仕掛けで心拍数をバナー博士がハルクになるぐらい異常に上げて
失神させてからのパンツコレクション こういう細かいこだわりスキだわ!
あとゲームを進めていくと失禁&脱糞しやすくもできるというマニアックな仕様も面白

COSPLAYED1~TSD区民館編~

COSPLAYED1~TSD区民館編~ COSPLAYED1~TSD区民館編~

COSPLAYED1~TSD区民館編~ ミントチョコレート[150921][RJ162758]


新人コスプレイヤー「綾峰るな」を操作してイベント会場内や町中で露出行為をさせろ!
スカートたくし上げボタンや着替えでイベント発生のフラグを探せ!HCGは295枚!…とのコト!
うむむ コレはいい着せ替えモノだ!!しかもパンツも履き替えが出来るとか超エロイ!

あと個人的に推したいのはこのプレイ中に任意に行えるスカートたくし上げモード!
上げることによりいろんなパラメータがあがって様々なエロイベントが発生するんだけど
その間にHPがどんどん減ってしまうので それがゼロになると大惨事に…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ