FC2ブログ

09/23のツイートまとめ

mmd77

軽く歩いてきたんだけど なんだこの気候!夏!!日差しも夏!!
09-23 11:51

流石にウドン一玉だけの朝飯だと電池が切れるw 飯炊きマダー!!
09-23 12:58

再起動 神事で神社に用事があったあとは一時間は寝ないと動けなくなるマン なんだろうねアレ体調崩すとかじゃないし元気になるので別にいいけど あとアマテラス様のお札を貰った際に神事庁のHPで見れる祭り方とかのダイジェスト版があって和んだw この辺はプロでいいねぇ♪
09-23 14:47

ちがったw神社本庁だった♪ 一枚目がアマテラス様 二枚目がそこの氏神様 三枚目以降が縁のある神様系のお札になるのね~ コレを守ってから気の流れ的な雰囲気がちがうのよね やる気がでるというか ラッキー度があがるというか
09-23 14:53

(個人的な感想です)
09-23 14:53

#お前らのカートゥーンあるある教えてくれ アメコミヒーローモノ以外は本当に見なくなった なぜなのかは不明パワパフやカウアンドチキン あの頭の悪い金髪や侍ジャックは毎週楽しみにしてたのにねぇ不思議!
09-23 15:58

頭の悪い金髪は 思い出そうとするたびにシルベスタスタローンの 刑事ジョーままにお手上げを思い出す しかも謎のドリンクを持った上は背広下はオムツのスタローンw 誰だっけアイツw
09-23 15:59

思い出した!ビューティフルジョー!! …違うか コッチはゲームの奴だw
09-23 16:30

ごろーまるほ!
09-23 16:45

思い出した!ジョニーブラボーだ! 誰だよハンサムジョー!w スッキリスッキリ!!
09-23 16:46

ジョニーブラボー(Johny Bravo) http://t.co/yy6TBLnIiS #sm18962163 俺を悩ませた頭の悪い奴のOP
09-23 16:48

友達と一緒にマルナカで買い物してるんだけど イオン系列になってたのね~大好きな 安いインスタントうどんを探すマン
09-23 17:02

ライオンは狩りをしてる以外寝てるんじゃなくて メス達は狩りを頑張ってるし 雄の王はファックの回数が超すごいから寝てるんだって
09-23 17:27

乳首がでかいのはセックスアピールの一つだって!わかってないなぁ~
09-23 17:40

コレは事実だ 寝起きが悪いとか常時眠気を感じるのはたんぱく質が足りねぇからだと医者の友達に言われたので信用する 次に信用するのは金を払って自分で選んだお医者の助言
09-23 18:02

野球に連れて行かれて死んでるシンゴの顔w
09-23 18:30

三人でお互いの趣味を押し付けて各自ご満悦になる番組
09-23 18:49

何度見てもバットマンとスペードが協力する話は好きだわ~♪
09-23 19:54

シンクロのことは確かに知らないなぁ~ 興味がないから仕方ないよね♪
09-23 21:02

MMD的同人アフィ 双鏡界のミラージュ スタジオ cute[150922][RJ162721] 着せ替えが細かいのはいいよね♪ 姉と妹両方とも別のコスがあるのが細かくていい! ほか http://t.co/L2QtX4ORG0
09-23 21:58

今日のエロイッすね! 男子校で女体化しちゃったシノブくん 7センチ[150923][RJ162210] TS系がいける人は内面も外面も中性的だからイケると思う 母は牝教師 暁創圏 ほか http://t.co/AoDoyx9PxC
09-23 21:58

今日のDLsiteエロ記事 淫界の砦-Fort of the Naughty World- 猫拳[150921][RJ163108] 息子より年下の子に欲情し堕とされる淫乱人妻・リ○子 妄想複座 http://t.co/7Idi4oIGQy
09-23 21:58

さて シコリ用のエロgifを作って寝るか
09-23 21:59

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ