FC2ブログ

09/24のツイートまとめ

mmd77

俺物語 一之瀬編でいったん終了なのね…タケオはでかいから許してるけど俺はユルシマセーン!!(ファイズの音楽の先生みたいに軽トラで念入りに手を轢きながら)
09-24 09:36

#艦これ もうボーキサイトはあるだけ全部使うマン!ちまちまプレイーしてられっか!! 無くなったらクエ用のPT育てる!
09-24 13:28

#艦これ  急にボスと戦い出したら歌が流れてきてびっくりしたw 艦これすげー!
09-24 13:42

#艦これ 全部倒さないとだめなのか もう少し鍛えてからまた歌のトコに行こう
09-24 13:44

真偽はおいておいてこれはこれでありだと思います♪ あと両方意見が出てるのはいいし、いい宣伝になってるんだけど コレ無断転載じゃね?
09-24 15:19

#千年戦争アイギス 今回はうちにはアルテミス軍団がいるので屁でもなかったけどいないとつらいかもしれんね さて もう一人アルテミスを作りたいので今回は銀弓を回すかな~あとついでにペガサスのアイツも試しに育ててみよう 明日には上手い人がデータ出してるでしょうし それも見よう
09-24 15:48

#千年戦争アイギス  あと この白ショタ軍師の軍師レベルは 昔のマジンガーZのあしゅら男爵レベルの迷采配なので プレイしてない人には是非プレイして欲しいザル具合だぞ!
09-24 15:54

#千年戦争アイギス  ペガサスナイト 覚醒であの程度なら今回はスルーでいいな うちのPTにはいらない♪
09-24 16:20

癌は治療の方法と先生が合えば簡単に直ったりするんだけど まだまだ難しいんだよね
09-24 19:12

のぶへい!!www
09-24 20:24

合間合間にたんぱく質を摂るようになったら集中力が増したような気がする あと寝付きもよくなったので鍛錬の日常にたんぱく質が足りてなかったんだなぁと反省 カシューナッツとチーズを買うか~
09-24 20:26

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ