FC2ブログ

MMD的ゲーム攻略日記 150928 艦これ 早くどこかボーキサイトが稼げる面を手に入れないとパンクしちゃうんやなw ほか

MMD的ゲーム攻略日記 150928 艦これ

092810


例のアップデート後 まあウチみたいなライトユーザーにはあんまり関係ないので
スルーしていつものように演習でレベルを上げてたら千歳が!千歳が浴衣になった!
…浴衣? 個人的には足がごんぶとの軽空母の体系がめちゃシコでした♪

092810a

あと レベルを仕事合間にずっと上げてて 試しに通常面に挑んでみたら
結構先の面まで進めるようになってたよ

ただボーキサイトがどんどん減ってるので
早くどこかボーキサイトが稼げる面を手に入れないとパンクしちゃうんやなw悲劇やなw
兵站マジ大事!ジンギスカン作戦?まずお前が試せ!

もっと詳しい内容や本家更新記事は下リンクをクリック!!

 MMD的同人アフィ Dungeon & Maid GRIMHELM[150925][RJ162431]
独特のバタ臭エロスエロスラインエロス塗りエロス構成がドストライク! てとらのロザリオインペール ほか

今日のエロイッすね! 恥ずかしくて誰にも言えない!女性兵士達のエロ過ぎる秘密 たれハム
[150928][RJ163178] 千年戦争アイギスエロ同人!今回はシビラちゃんとアンナちゃん!ほか
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ