FC2ブログ

09/28のツイートまとめ

mmd77

ずっと心臓が痛んで調子崩れてたけど どうやら肋間神経痛ぽいな 暖かくしたら直るもん
09-28 00:49

パイナップルの丸焼き!!おれはこの時点でギブアップ!果物駄目なんだよね~好き嫌いじゃなくて口に合わずに美味しくないので食べたくないのよ
09-28 01:25

野獣先輩のマザー2の奴 こういう怒涛のごとく流れてくるインム語演出は好きw
09-28 08:26

コトゥーゲがココロトゲトゲ君の声になってて吹いたw 売れてるねぇw
09-28 09:18

ヒモザイル漫画 オチがどんなに使いやすいゾンビ系男子でも本能が反応しない男なんざいらねぇよ!ENDと予想
09-28 10:39

英国人日本を食べるの 各サブキャラの立ち方の凄さ!!面白いわ~このアニメ
09-28 14:00

ジュニアが結婚したのを知ったケンコバの顔が見たい!!…今田さんでも可!
09-28 14:02

あとオカムラジオが楽しみ♪
09-28 14:04

無能病人病人w これはひどいw
09-28 14:56

よっぱらい斉藤のわがままに本気で説教して粉々に砕くDw
09-28 15:04

ごりけん「男前で仕事内って厳しいぞ」 矢野は怒ったw
09-28 15:34

冗談かと思ったらマジか 福山雅治結婚! これはジュニアネタが増えたなwあんなにネタがつまったファックス考えたのに~w
09-28 15:36

たぶん今一番イキイキしてるのはWコージ ノブナガが終わったのが残念だw
09-28 15:37

次の収録分のニケツ ケンコバ「ジュニアさん 見ましたよ!いやああのタイミングでアレだけ練ったコメント残した三時間後に福山夫婦に持っていかれるマスメディアの流れ!…そういやあのコメントってなんでしたっけ?」 以後延々いじられるよく出来たコメントまで見えたw
09-28 15:41

斉藤 キッズに浮気をばらされて大ショックw
09-28 16:07

ゴリケンww
09-28 16:30

ヒトシ「すべらんな~」
09-28 16:31

実家の近所も結構通るのねゴリパラ あのパラダイス 三国志城に行ってたw
09-28 16:55

年季の行ったお金持ち婦女子の基地だったのか 三国志城
09-28 16:59

福山結婚の件で軽く滑ったジュニアの渾身のコメントを解説するスポニチネットニュースの容赦なさ!!w
09-28 17:58

月すげー
09-28 18:22

エージェントメイがERにめっちゃ出てて吹いたw 凄いな 脳内で色々シールドに入る前の話を勝手に作っちゃうぞ~
09-28 18:48

デカイウオノメ跡がボロッと取れたので明日から少しづつ歩くマン!
09-28 19:54

赤い月で世界が滅ぶ? ハハハ馬鹿言っちゃいけないぜボーイ!ベガ星人の円盤獣が攻めてくるか無限ツクヨミ一歩手前名だけだぜ
09-28 19:57

え DMM鯖が飛んでるのか~ ブログ書きながら艦これしようと思ってたのに残念!
09-28 20:32

DMMの鯖が飛んだマンマか~ まあそういう日もあるか♪
09-28 22:03

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ