FC2ブログ

MMD的駄文日記 コレ編集して流す地上波版はどうするんだろう?w まさか後半はじゃんけんで終わらすの?w

MMD的駄文日記 150930 出川対イジリー

今回の内さま 出川さんとイジリーさんが 二人を良く知ってる人達の前で延々闘うのを
いつもの三人が人として駄目出しする回だったんだけど 酷かったw
昔から二人を知ってる俺にはたまらない回だったわw



さらにあの超激しい有酸素運動対決(1ON1)ここまでは本当に面白かったけど
以降は二人とも鍛えてない50代なので当たり前のようにキレがなくなって
凡戦どころか糞つまらないので編集されまくってて吹いたw 編集の英断!!w

コレ編集して流す地上波版はどうするんだろう?w まさか後半はじゃんけんで終わらすの?w

もっと詳しい内容や本家更新記事は下リンクをクリック!!

今日のエロイッすね! サムライ・さくらメント モサボックス[150930][RJ155385] ドットエロアニメはギャラリーではなくDNA回収施設で好きなだけ見れるって面白い ほか

20%OFFのDMMもエロイっすね!  金髪巨乳娘と爆乳母を手懐け母娘丼を味わう独身野郎 さむらい一家[150926][d_085768] 向こうはやる気満々!それは童貞じゃなくても無理! ほか
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ