FC2ブログ

09/30のツイートまとめ

mmd77

金朋地獄と調教師は安定だな
09-30 08:40

ゲームは別に勉強や鍛錬合間に気分転換でするのはいいけど メインになっちゃうと目玉をもっていかれるのが辛いよね~ 俺?俺は目玉より全身の痒みと呼吸の苦しさを忘れるためにやりまくってたなぁ アトピーは今はいい先生がいるからいいよね♪
09-30 11:32

こうのとり、任務完了=大気圏突入、5機連続成功(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/kgPJblpjja ワンセブンやキョーダインのラストを思い出してこの辺弱いのよね~近年だとガンヘッドがコレ系のオチだよね
09-30 11:36

しかもワンセブンとキョーダインは大学の時に見たのと子供のときに見たのとでは違うものだったので吹いたw美化されてるんだよね 子供の頃の感動って♪ それ以降大学のときに見たのは全部忘れたことにした♪
09-30 11:41

ペダン星人のスーパーロボット 未だウルトラマンの世界に定期的に襲ってきてるのね 今回のは合体シークエンスを簡略化させた分様々な部分が劣るタイプか これもまたいいねぇ♪ まあ一番強いと思うキングジョーは間違いなく初代なんだけどね
09-30 14:20

https://t.co/KbcvdsWZRe
09-30 14:20

高田純二の散歩すげーな 純二が電池が切れないように純二パワー小出しにしながら素人いじりしてるw すごいBS臭がするw
09-30 14:59

(新聞レンズに食いつくおじさん軍団)
09-30 15:05

とりあえずもやさまと被らないかチェックしてしまうw
09-30 15:08

まましょた DMMのが売れてるなぁ~って紹介記事かいてたら DMM広報軍団のGIFアニメ部隊が動いてたのかwあそこマジ有能 あと いい商品だから売れるわね
09-30 15:58

さっき言ってたのこれね♪ これが三パターンぐらいあるのよ 宣伝も面白いよね♪ http://t.co/PugdtBl4Ao
09-30 16:06

ああそうか ハリーポッターは宣伝になるから言えないのかwさすがNHK
09-30 16:20

今のサンポール凄いな しつこかった尿石がほとんど取れた!便利!!
09-30 16:42

うわっ 昼注文したプロテインが明日届く!すげーなアマゾン!!
09-30 20:46

それ町のむだな筋肉の人の青春ドラマは毎回見るたびにニヤニヤしてしまう
09-30 21:41

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ