FC2ブログ

10/01のツイートまとめ

mmd77

ケンガンアシュラ やっぱメツドウの時代の話だったのか これは…もう少し読みたいぞ!
10-01 06:11

ワンパンマン 更新マダー!!
10-01 06:12

久々のカレーは出来たけど 炊飯器のスイッチ入れ忘れて手持ちぶさたマン!
10-01 07:06

今日はずっと朝から動けないのでお休みやね♪
10-01 09:22

今 ジュニアがニュースバラエティで結婚したのを言われるたびに生い立ちのビデオが流れるらしいので Wコージの番組のUSJ(嘘でしょジュニア)の回のあの紹介ビデオとフジモンがジュニア役やって爆破されたビデオの映像が交互に流れてるのを想像してしまうw
10-01 09:30

https://t.co/RgTLm5ruSE …大橋さんがふた周りぐらい小さい!!幸せ太りって女の子もなるのね♪
10-01 09:32

あとフジモンがジュニアの役で暗い部屋で顔にナイフをぺたぺたさせながら「でていけぇ 俺の世界から でていけぇ~」って言う奴は 流石になかったw アメトークの同期芸人か何かで見たんだけどねw
10-01 09:40

くたびれすぎて朝飯食った後に歯を磨くのを忘れてたw
10-01 10:10

ワンパンマン更新マダー!!
10-01 13:43

アロー4部予告 やっぱレイパーマー表向き死んだことになってるのね~ あとなんちゃらデーモンって名乗るおじさんが気になる https://t.co/DLlY0YRU3q 10月7日以降にようつべの奥に潜らんといかんね♪
10-01 13:55

あとフラッシュの続編は10月6日ね コミックの世界と繋がるらしいけどどうなるのかな? 楽しみだ
10-01 14:01

シールドの三部はおとついだったのでネットの奥にもぐるーん
10-01 14:10

https://t.co/mun9qFBaQT 次のエアバスかっこいい!!
10-01 14:13

#千年戦争アイギス  最後の面のハイオークがガチで強くて吹いたw ありがとうおぶいっぱい呪術師!!CCさせてクラスチェンジさせてて良かった!!
10-01 15:41

ちなみにレイパーマーが死んだのは 中の人が他のドラマに出るかららしいので 気がついたら別の人になってても不思議ではないw
10-01 15:45

#艦これ  ボーキサイトがきれそうなので二週間ぐらい放置して溜めるマン 遠征?いちいちめんどくさいのでしたくないのよ
10-01 17:07

ああ 今日は納豆も食ってねぇ 調子も出ないはずだわw
10-01 19:18

マイケル=サン と ラーメンキングに負けたので晩飯にラーメン追加♪
10-01 19:36

ポケモン 褐色ホットパンツグラディエイターサンダル!これはキャプキチさんがだまっちゃあいませんぜ!!
10-01 20:36

http://t.co/7yijiqfenu 俺の知ってるエロイ奥さんじゃない!!旦那もチンポみたいな顔してない!ダリナンダイッタイ!!
10-01 20:41

ショウジョウバエがウチのフルーティな香りのプロテインに招かれてやってくるw 流石 fruit fly w
10-01 21:55

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ