FC2ブログ

10/04のツイートまとめ

mmd77

シールド2 おしまい つまりあの世界のエックスメン代わりの能力者達は チャールズエグゼビアの代わりにコールソンとスカイが集めていくのかもね あとあの最後の石っころってインヒューマンズがそばにいるときだけ反応したような気がしたんだけど もしかしてシモンズもインヒューマンズなんじゃ…
10-04 01:03

昨日のシールド熱で今日は午前中は何も出来そうにないマン 休む!w
10-04 07:32

腹が痛かったので午前中はゆっくりしてたんだけど リーダーが○!!っていう酒のCMやってて吹いたw すげーなトキオ!
10-04 12:01

一周回って知らない話 あんなの今テレビ見る層は見ないだろ~って思ってたけど そういや視聴率とかどうだったのかな?ってググッてみたら 提灯記事が一つ出てきただけで吹いたw まあ 一週回ろうが過去の芸能界の栄光の話なんかそういうの好きな人以外興味ない話だわな
10-04 12:11

一日一回(遠征二つ 演習5回 進撃1回)ぐらいが俺にはちょうどいいみたい♪ コレなら飽きないしボーキも余裕がでてきた♪  #艦これ
10-04 14:29

ゴリパラ人気に差し入れ等に戸惑うごりけんと斉藤 ただ矢野にはないのがリアル
10-04 15:04

嘘を他人につかされたというウソツキw
10-04 15:15

仮面ライダー竹中直人! 弱点は竹中直人が強すぎて他の話がおまけになることだ!! ただ竹中直人は空気に馴染んでいくのも上手いのでそのうち気にならなくなるのだ!!
10-04 16:10

追い詰められて爪をかむ斉藤35歳wすごいなw
10-04 16:11

ほんと酒飲んでるこの三人だけ延々見たいw
10-04 17:28

ごりけんさんの過去の偉人へのほんわりした知識なのに強烈な尊敬だけある観念には毎回吹くw
10-04 18:28

ガンダム 個人的にはモビルワーカーに乗ってクロムハウンズ的遊びを非常にしたくなったw ぽんこつぽんこつ具合がたまらないね♪ あと主人公が何故か勝に見えた だとしたら火星はえらいことになるねw
10-04 20:16

セリナ 夏場の蝋人形みたいになってきてるのかwカレイというのは恐ろしいなw
10-04 20:24

この時 さいとうをしかってるゴルゴは鳴かず飛ばずになりおかしな方向に進み さいとうは全国区でDVDが売れまくってる現状! まさに塞翁が馬!!
10-04 20:32

オイルライター オイル入れようとして色々こぼした挙句それを無視してマッチに火をつけて手についてた油とかに引火して燃え広がった挙句 大きくなった小火に水かけて油飛び散らせたって感じか 火は怖いな
10-04 21:27

オイルマッチというのもあるのか 火というのは便利だけどやっぱ怖いな
10-04 21:31

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ