FC2ブログ

10/07のツイートまとめ

mmd77

サウザーの宣伝の人がエゴサしてるけど …し、しないほうがいいんじゃないかな?なんで単独でスポンサーが付かなかったんだろうねアレ 鷹の爪団みたいにしたほうがましだってアレ 最後の二分に全力で宣伝って資本主義の犬 柴犬子さんを思い出したw
10-07 09:38

ハンバーグおじさんの体格を見てると やっぱバランスよく咀嚼して食わないと体ってデカく強くならないんだなぁ~と思った …金曜日の朝稽古の帰りは セブンでハンバーグ買ってくるかな?w
10-07 13:26

ああ 金曜は予定があるので一日中家に篭るんだった 理由はスタミナ的に死んでるからw
10-07 13:27

セブンじゃなくてサークルKサンクスね 了解
10-07 13:30

ハンバーグおじさんの思い込みw
10-07 13:46

ハンバーグおじさんとマツコの掛け合いが素晴らしいのでまた聴きながら仕事をするマン
10-07 14:34

フンババー!!と聞くと は な い き と マッチャンがやってたウンコ投げて滑る妖怪を思い出す まああっちはウンババだけどw
10-07 14:39

つまりジャングルの王者ターちゃんをアナベベが殺して一時の冨を得るけど例の死の商人が来た際に抵抗するすべもなく死…ちがうなw
10-07 14:43

グラドル集団水難事故 まあクラゲだけでよかったジャン 離岸流の激しいのとかだったら犠牲者の仲間入りよ
10-07 14:51

仮面ライダーあつめ まずは釣り人を波止場に置いて 昭和の悪役を召還しよう!とかあるのかな?w
10-07 16:18

このウルバリン 出川さんと一緒にヤクルトの優勝を喜んでたらしいな
10-07 16:24

悪を召還するアイテムに 幼稚園バスはあるだろう
10-07 16:24

ハンバーグおじさんとハンバーグ好きおばさんおじさんの掛け合い マジ完成度高い
10-07 16:26

獅子舞を被ってる矢野の 芸人ではなく不自由な人の感じ!
10-07 17:01

マジンガー課長の きぐるみのクオリティ凄いな!!
10-07 17:42

https://t.co/SeH3DTfdDo 最後スクランダークロスして帰るところでちょっと泣いちゃったぞ
10-07 18:03

友達にかけられた想像で作ったゴーグの歌(延々とジャイアントゴーグといい続ける地獄のような歌)の呪いがスパロボのおかげで解けたw
10-07 20:25

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ