FC2ブログ

10/09のツイートまとめ

mmd77

どんなに疲れててもハラヘリで目が覚めるマン
10-09 06:50

アロー なんで半そでかつダサい緑色になっちゃったんやw おい新ラズアズグールなんか言ってやれw
10-09 08:06

あと相棒の黒人さんのマグニートみたいなヘルメットはないわw どうした衣装デザイン担当w
10-09 08:08

Vixen https://t.co/ll2JRFffy1 アメコミのヒーローだったのねw ブレイブアンドボールドからアメコミにはまった身としてはブワナビースト嫁!と思ってしまうw
10-09 08:11

blimシステム oisnb兄貴もいいけど商店の人も好き♪
10-09 09:39

にけつのゲスト登場以降の中身のなさww
10-09 11:04

今日は朝から休養をしてるんだけど 何故俺は半そで半パンで寝ていたかは不明w
10-09 13:37

今の福島のデータはグーグルと協力してデータに残しておくべきだと思う んで震災前のデータと見比べれるようにしておけば住んでる人達の回顧に…嫌がる人もいるから無理か
10-09 13:46

メガテン4ファイナル うんうんいいじゃん どんなに素晴らしいデザインでもそのまま使うと口触り悪いから誰かでまとめてリファインしないとねぇ♪ 特に韮絵はカッコいいんだけどどうみてもメガテンの世界のホラーだったからw
10-09 13:52

今回は久々に唯一神に勝負を挑めるらしいので 全員一度ぶっ飛ばすルートもあるかもしれんねまあその前に親会社が発売日直前につぶれたらイヤなのでお払いにいって欲しい今の親会社 SEGAだぜ?それは困る
10-09 13:54

メルカバー うんうん…やっぱホラーだこれ!!助けてGARO!!
10-09 13:56

さすがに今回は元鬼女の立川のパンチ親衛隊の一人んトコにお払いに行ったかwアイツ自身も強いし旦那は毘沙門天 強いなさすがに発売日当日台風の糞デカイのが首都を直撃したり発売一週間前ぐらいに親会社粉飾決済でつぶれたりしたから懲りたか
10-09 14:07

駄菓子をすくうゲームに必死になるありの そしてPに止められるありのw
10-09 14:29

今田ハウスのペッパーは芸達者ですな♪ ソコに見えない誰かは親友の安田君と予想w
10-09 21:36

ペッパー君がYAZAWAのライブでバグって赤く目が光り襲われる今田コウジw
10-09 22:05

ダレデスカー?ぱしゃっ
10-09 22:08

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ