FC2ブログ

10/12のツイートまとめ

mmd77

ぬぬぬ寝れぬ 晩飯後の高いインスタントコーヒーがだめだったw
10-12 00:06

2回シコっても元気一杯で寝れないので あきらめてニコニコでワンパンマン見て寝るか
10-12 00:34

ああ プレミアム専門なのか 寝るか
10-12 01:02

ハリテ!極まったカラテの一撃で 豊満な敵は爆発四散!! で なにこのコーナーwサウザー様を見習ってCMをするんだ!w
10-12 01:19

そして獅子王と一緒にけり出されるw
10-12 01:37

0120126234というしらねぇ電話がかかってきたので放置して ググッてNTT代理店と確認して着信拒否登録 ネットってこういう時便利ね♪ あとこうやってNTTは信用を削っていくのねw ネット 今は携帯を契約してたら一緒に契約できる回線があるはずよね そっちにしてみようかしら?
10-12 09:14

ちんたまソングの人 ずっとヒム子のコントだと思ってたら違ったのかw
10-12 11:06

ワッショイ!ワッショイ! ワッショーーーイ!!!!(ドリルパンチ)
10-12 13:34

#信長201x  久々に遊んでみたら大分調整してあって楽しい 娘 介錯を頼む…
10-12 14:26

クマモンのゴリケンいじりw
10-12 15:17

催眠殺人校長 偶然だろw それにそんな能力があったらもっと別の仕事して儲けてると思うw恐縮だがこのツイートをリツイートしてくれないか ふふふ恐縮だが 神は俺を知っている 聖書に書いてあったから~神は俺~♪
10-12 19:07

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ