FC2ブログ

10/13のツイートまとめ

mmd77

ロマサガ実況 まさか作ったほうもココまで遊ばれるとは思ってなかったろうなぁw 閃きレベル-9だと適正がなくてもひらめく可能性があるとか凄いなw
10-13 06:42

ムーコがどんどnおばあちゃんになってるのを見て時の流れを感じる
10-13 12:25

そういや 昔 ボクはナンデモ知ってますから!というキャラで商売してた人が一時テレビで出まくってたけど あっという間に見なくなったよね テレビを見る人達がそういう奴を見てどう思うかという簡単なことを知らなかったンやなw悲劇やなw
10-13 12:28

一方香川のちゃこちゃんは どんどんでかくなって和むw
10-13 12:33

ヘルシオのお茶プレッソ これもっと性能が上がったら欲しいんだよね~家で抹茶作り放題って最高ジャン♪  #信長201x
10-13 13:17

トリュフを金玉と間違えてもがれてた伊集院の隣の部屋で飯を食う オナニーのプロw IKEMEN!
10-13 14:06

人狼カルタの聞いてたらイキイキとしながら超楽しんでるイジュウインサンと中身の想像のめんどくささの相乗効果で眠くなるんだろうな感!
10-13 15:21

ほぎほぎほぎほぎ~ 地の神様なんだろうね♪
10-13 17:05

斉藤のいいお顔w
10-13 17:05

フェイスブックでほぎほぎほぎほぎ~♪ キチンとページがあって和んだ♪ あと昔の神社みたいに神様がどんどん増えてて和む
10-13 17:18

地元で嫌われてるごりけんw
10-13 17:20

カレーを作ろうと思ったらたまねぎが無い 買い忘れてたwショック! しばらく毎晩炊き込みご飯だな
10-13 18:13

ウルトラマン 最近で一番はまったギンガが出るとやっぱニヤッとしてしまうね…ビクトリーそのブルマァクのソフビみたいな色は何があったのよ!あとそのニンジャスレイヤーみたいな拘束具なによ!ワッショイ!!
10-13 20:35

何度見ても一樹の息子のパンツ履かせてよー!!…履かない!とダブって和むwお母さんは大変だな!
10-13 20:58

ねづっち格闘家デビューか 迷走してるなぁ~と思ってたら解散してたほうがびっくりしたよ 芸人さんは大変だな
10-13 21:49

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ