FC2ブログ

10/15のツイートまとめ

mmd77

新車のエンボス加工してあったトコにシール式のお札を貼っておいたんだけど エンボス加工ってすごいな!勝手に綺麗にはがれてたw(何故か散らばってる動物の毛を払って無視した後につるつるのトコに貼り付けながら)
10-15 11:12

…エンボス加工であってるのかな?あの細かいイボイボの加工のことね 詳しくないとこんなもんですw
10-15 11:14

今週のワンパンマンが少なくてがっかり
10-15 11:15

相変わらず朝倉ソウテツ強いな!  ココに特性を弐でもいいからつけて更に支援効果二つぐらい乗せてやれば無双できるじゃん あと弓取りもこの戦法で無双できるねぇ~実況日記つけれないのが残念だわ~ #信長201x
10-15 14:32

んんんんん!!1!ケンガンアシュラ2回戦 来週からかあああああ!!
10-15 14:38

家族会に来るハタヨウク! それに現状をずばずばいう視聴者ごりけんの嫁! それをみてる一瞬でもアソコまで売れてない演者側のごりけんと矢野ペペの気持ち!!
10-15 14:40

#千年戦争アイギス
10-15 16:12

カメラの前でカメラ越しの娘に頼まれてラッスンゴレライを歌うごりけんw
10-15 16:58

今の携帯すごいよね 簡単にテレビ電話になるのね
10-15 16:59

ああ コーヒーの特撮ロボ フラッシュマンのロボだったのかw
10-15 17:40

ごりけんと斉藤のブスを認めないコント大好き♪
10-15 17:52

#千年戦争アイギス  ゲームが更新されました 再起動します (以下繰り返し) あきらめて進軍してくる!!
10-15 18:04

進軍はクロム駄目なのか ファイヤーフォックスで動くかな?
10-15 18:05

アイギスも直った クロムは駄目になったのかw
10-15 18:07

#千年戦争アイギス  最後の面がわからないので久々に銀の人をまとう!あそこはアンチヒーラーを早く処分する必要があるんだろうけど 思いつかないなぁ~
10-15 19:50

ハマグチェの実況は底抜けに明るいので 頑張る課長と交互に見るといい感じ♪
10-15 19:55

ガルシアって女子の巨人の柔術家 これは対戦相手からセックスチェックが入ってもおかしくないぐらい鍛えられた体格だわ まあ相手が男なら別に問題ないと思う 理由は強いから♪
10-15 20:44

しかし何度見てもリジンにしか見えないwRAIZINにすればよかったのに勿体ない
10-15 20:45

#千年戦争アイギス  **おおっとメンテ!!**
10-15 20:52

ようつべの奥深くで遊んでたら アローのシーズン4に セブンオブナインの人が出てて吹いたw 年経ても目の幅とアゴの形っておなじなんやね♪
10-15 21:54

#千年戦争アイギス  あ 最後の面クリアできた♪ とりあえず今回のヒーラーは鍛えて覚醒させて そして同時にトークン使い三人を徹底して鍛える 回復に頼れない面ではトークン強いわ
10-15 23:41

#千年戦争アイギス  あと合体させて思ったけど 今回のヒーラーのスキルはうちのPTでは上げる必要が無いので コスト最低にしたら後は合体パーツで トークンの強化を土屋博士のアナルの開発レベルで急ぐわ
10-15 23:44

#千年戦争アイギス  メメントちゃんとロリババァ合体パーツにしなくてよかった♪
10-15 23:45

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ