FC2ブログ

10/16のツイートまとめ

mmd77

なんか調子が悪いので再起動 部屋を暖かくしてみよう
10-16 01:44

やっと汗が出てきた 鍛錬した後の電解質が足りなかったのと低血糖過ぎたかのが響いたっぽい 反省&睡魔チャージ中
10-16 02:11

流石に12時間以上口に何か入れないとふらふらするw 寝起きのプロテインまじ大事
10-16 09:13

いろもん極 キナシ編とブラマヨ編の二つ話があったんだけど キナシ編が面白すぎたのとブラマヨ編が聞いたことある話ばっかりで霞む霞むw
10-16 10:43

#千年戦争アイギス 今回の大討伐は500のラストの竜巻忍者ラッシュにさえ気がつけば ほったらかしでいいので超簡単♪
10-16 14:04

https://t.co/ZdIACZXTc3 ドクの人はシゴック先生だったような気もするけど コレの日本語吹き替え版が見たい!
10-16 14:49

奥様の大事なスプーンを粉々にして逃げて 友達と酒飲んで誤魔化して酔って帰ったら 朝飯が緑虫のスムージーw なにこの綺麗な漫画w
10-16 15:11

吉本のマネジメントのアレ具合を面白いと思って言う芸人さんいるけどさ ようはブラック自慢みたいなもんだから演者が敬遠するわな そら昔みたいに一転集中じゃなくて他所の会社を探してはいるわな
10-16 15:43

エグゼグスバイン!!
10-16 15:44

岡スポのゲス具合がひがしのりに似てきたw
10-16 16:04

そこで持田巻の話をして 芸能人は金持ちと結婚せないけんみたいなコトを言うのが岡スポw
10-16 16:05

岡村さんとDJコーのラジオ内のやり取りはスキ
10-16 16:55

かけはぎの人 サイコが二人でたと思ったらつづきがないんですけお!1!!つづき!!!!
10-16 18:08

サンマは中国と台湾の人があのうまあじにハマって日本近海に来る前に公海でとりまくってるので今年は漁獲量が極端に少ないので値段が高いと聞いたが さて?
10-16 18:12

ほんとノブナガ201Xの無双と野望が遊びてぇよ!
10-16 19:34

弁当食べてないから!カラテやっとったから!!
10-16 20:27

小杉のイケメン顔スキ♪
10-16 20:34

ひっさびさに風邪薬に頼る おのれタバコくさいお化けめ!払ってくれた不動様に感謝よ
10-16 21:26

#千年戦争アイギス  あ 最後の面★3取れた♪
10-16 22:23

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ