FC2ブログ

10/20のツイートまとめ

mmd77

新ルパンのOPうんぬんでリンク飛んだら 30秒日産のCM見てね♪キャンセルボタンは無いよ♪と言われたので閉じる
10-20 09:55

もやさまとタモリ倶楽部で見た事ある忍者教室を夜更かしで見て和む
10-20 10:53

この西洋剣術ももやさまで見た …俺 もやさま本当に好きだなw
10-20 10:55

後ろに流れてる歌がシャブ中の三銃士のOPで吹くw いいのかコレw
10-20 10:56

マツコのあの老後を考えて落ち込むカットスキ♪
10-20 11:04

バカボンのパパと唐辛子対決をしておかしくなった唐辛子会社の犬が会社に火をつけるアニメ動画が朝からずっと脳内を回っているので何かで上書きしよう
10-20 11:32

あの過去のヒーローを哀愁ある存在にしたCM系はもう飽きたなぁ つうか嫌いだわ
10-20 12:10

オチがコントとかすげぇなw だれるお店梯子シリーズ もうやめればいいのにw
10-20 12:12

10年ぐらい愛用してた髭剃りのグリップがへたれてきて 新しいの探してたんだけど今は替刃の値段がとんでもないなw 次は電動に切り替えよう
10-20 13:55

あと俺が使ってた髭剃りの柄どころか本体セットすらもうないんやなw ひげきやなw
10-20 14:10

ジレット センサーエクセルホルダー 探したけど日本に無いのね まあ時節か
10-20 14:32

メンマを作るだけで食欲をかきたてるリーダー!!
10-20 14:45

#信長201x 3部隊鍛えろってか 今回のクエは無理だわ!w
10-20 15:20

セブンーイレブンがオーナーをどう追いつめ、なぜ追放するのか(ニュースソクラ) - Yahoo!ニュース https://t.co/fLQjUWn37p セブンがオーナー自身に潰しあいさせてるってコレか うちの近所の店も潰して近所に移転してたけど理由はコレだな 勿体ないねぇw
10-20 16:58

まあセブンも商売なので全部直営店にしたいのもわかるけどねw
10-20 17:03

ただイナカのセブンがそれで潰れると爺婆や周りの人間が苦しむのだけは駄目だわ そら田舎はローソンやファミマがまだまだ大丈夫で増えてるのわかるわ~
10-20 17:04

コンビニ三国時代の幕開けである
10-20 17:09

墓石4つ装飾犯罪 その年寄り二人は墓石廃棄する業者と縁があるのかもしれんばい 高いよ墓石 あと墓石はきちんと法要してあげないと…
10-20 17:33

#信長201x  とりあえず 星3知らないおじさん軍団と 星2知らないおじさん軍団を作成しておこう… ああ これどんなに面白くても 流行らない理由がわかるわw
10-20 18:20

ああ NAOKIのB4Uは心がピョンピョンするんじゃあ~♪足も
10-20 19:51

小渕娘の会見に関して友達の送ってきたメールの動画がコレだった 吹いたw https://t.co/IC8znr9N2E すんのかい?すんのかい?どりるすんのかい?w
10-20 19:56

お地蔵様の頭もいでまわってる奴がいるらしいけど 基本お地蔵様が何の為にいるか知らないんだろうなw
10-20 20:12

今日は体調が優れないのでもう少し信長でレベル上げやって寝る
10-20 23:08

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ