FC2ブログ

10/21のツイートまとめ

mmd77

なんだか寝れぬのでネットで遊んでしまったw
10-21 00:01

鬼奴が結婚について語ってるなぁ~と思ったら どこぞの先生だったw声質までそっくりな造詣だw
10-21 08:08

ただ女性主観の意見ばっかりで辟易してしまうね~アレよ オギママ系 この人の結婚生活はどうなんだろうね?
10-21 08:15

こういう昔のPV好きだわ~♪
10-21 08:27

飯食った後にワンパンマン読み出したらこんな時間w 恐ろしい…掃除中のうしおととらやジョジョを読み出したときと同じ能力を使われてしまった…ツヅキマダー!!
10-21 12:50

村田センセがボラを貰ってたけど この時期でも内海のボラはちょっと食えたもんじゃないとおもうw いうなれば香りもドブでドブ味、林先生案件だって~ 外海のはそろそろ美味しくなるとは聞くけどねぇ
10-21 12:55

そして大好きはブラックコーヒーとチーズと煮干とナッツで目覚まし♪
10-21 12:59

イジュウインサンのブスなクズデブの演技メッチャ好き♪
10-21 13:14

#信長201x  男部隊だけで戦い続けてるのをほめられたけど もう星3ぐらいのレアは無課金だと男しかいないんやなw悲劇やなw
10-21 13:48

#信長201x  小山田の石おじさんには本当に世話になってる
10-21 14:02

いつものよぉ~に♪ 俺はコーヒーのCMのドラマが目に浮かぶ あのBOSSシリーズべたなんだけどキチンと救いと冗談を入れてあって本当に昔のよく出来たテレビドラマでイイゾ~♪ https://t.co/MbRy1QMoOu
10-21 15:03

ブス鯉と宇梶の愛とかないちゃうぐらい好き
10-21 15:04

サントリーの中の人にツイートされててドキドキした♪プロはツイッターでこういう営業もする時代なのね~
10-21 17:49

劇団で口だけ過ぎて人望が無いので嫌われるごりさんに吹く
10-21 17:54

外人の見分けがつかないのでつべの奥にあった今期のフラッシュに出てたキャプテンコールドの妹とシールドのロンゲ金髪巨女が同じ人に見えるマン 流石に違うよね?w
10-21 19:12

ホットサンドマツコ ホットサンド器が家に無いから耳にのこらねぇw
10-21 21:35

ちょっとビビッてる猫とA10ごきげんおじさんで和んだ♪
10-21 21:56

アフィでメイドインアビスが売れてるって言ってたDLsitecomic まさかエスパー寿司旬とか任侠沈没とか売ってるとは思わなかった すげー!中の人の営業パワースゲー!! あと花の慶二が馬鹿売れしてるのもすげーwDLsite脅威の科学力!ずんずんむんむん
10-21 22:05

あといちこ味サウザーもいて吹いたw すげーな今のDLsite コッチ系のアフィリンクも作ろう♪
10-21 22:07

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ