FC2ブログ

11/03のツイートまとめ

mmd77

埼玉の漫画 例の引っ越すのを嫌がる子供の漫画かとおもったら パタリロの人のかwあっちは…まずいw
11-03 06:52

山登り女が飯を食う漫画がドストライク くらげパンチを読む理由がまた増えた♪
11-03 07:03

ナイトスクープで見たおじさん 依頼をした人妻が超エロかったので覚えてるw
11-03 07:07

朝鮮ドラマ 今のはキムチビンタやパスタビンタ、サッカーキックがあるのか 俺の朝鮮ドラマのお気に入りバイオレンスは重要人物が急に車道に飛び出て車にはねられるシリーズです アレを二回やると、ドラマ見てて急に車道のシーンになるとドキドキするからお勧めw
11-03 10:50

あと朝鮮ドラマは今見てるのが少し古いせいかもしれないけど なんやかんやあってみんな仲良しになる弱いEDを早くどうにかして欲しい 最終回はアレなので最後までドキドキしながら見なくていいドラマって無いわw
11-03 10:52

最近のお気に入りは お化けが見えるようになる刑事ドラマと過去の縁のお化けが出るこじき王子と カンチョクトそっくりの悪役を杖ついたダークヒーローの兄ちゃんが女のために追い詰める奴です
11-03 10:53

今日祝日だったのか~ しもうた朝走りに行けばよかった!
11-03 11:06

そら朝コンビニ行ったら釣りに行くカッコウのおじさんとかいっぱいいるわw
11-03 11:07

リーダーの異常な手のふるえに心配の声 確かレンコン掘ってたってコトは寒い上に重労働だよね んで半日水仕事して外で飯を食えばそうなるんじゃね?超人軍団TOKIOつうても人だから ただ みんなリーダー好きね♪やさしさに和んだわ♪
11-03 14:10

鉄パイプは棒としても怖いけど 先っちょの鋭利な部分も実は簡単に皮膚が剥げるので危ないのよね~
11-03 15:00

#信長の野望201x 甲斐に攻め込んだら雑魚が超パワーアップしてたのであきらめてしばらくレベル上げや装備の底上げをするマン アレはそのままじゃ無理だなw
11-03 19:33

ブログに記事にしましたと報告をしに行ったら ドロップボックスにうpされたURL貼るぞ!って何度も書き込む粘着がいて吹いた けどコレって足跡しっかり残した脅迫だよねw あと今は2chじゃないのねw
11-03 19:49

ハメンジャーズ/エーチチ・モム・ウルトロン 予告 https://t.co/XBCW3c9y0f エージェントオブシールドのモッキンバードもいて吹いたwアメコミじゃメジャーなおねえちゃんなのかな? しかしこの安っぽいカッパのコスプレをした軍団は何者なんだ…
11-03 21:03

ゴメスってウルトラQのゴメスか!最近のウルトラマンはすげぇな!
11-03 21:18

あと鳴き声やアレがゴジラだよねアレw 作った監督ゴジラ好きなんだろうねぇ~
11-03 21:20

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ