FC2ブログ

11/04のツイートまとめ

mmd77

今日は休みじゃグフフ
11-04 05:33

ソフトバンクの過去のヒーローレイプCM、まあ炎上するわな わざと炎上させたんだろうなぁ~意地が悪いぜ まあワンセブンをレイプしたヒーロー映画や総士を殺した糞宇宙人よりマイルドだな
11-04 05:39

ドキドキしながら歯医者に行って精密検査を受けてきたら 削れて噛みあわせがアレになって痛み出しただけといわれたw 稽古中は無理なので微調整後に寝るときにつけれるマウスピースを作ってもらう事にした アマゾンでもいいけど歯だけはプロにみてもらわないとね~
11-04 13:23

妖怪ウオッチバスターズ 3100円で売れたw すげーな妖怪人気 モンハン4Gは500円だったwリアルな買取値段w
11-04 13:27

そして4500円でスパロボBXを買ってきた♪ これで仕事合間の気分転換するんじゃグフフ
11-04 13:36

#スパロボBX 3DSスタッフ冒頭にサジをぶつけて来るの好きだねぇ~おのれ黒の騎士団!!
11-04 13:42

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ